今年最後のトリミングぅ~で朗報!!
2014 / 12 / 30 ( Tue )
12月 26日 (金) はれ

今年最後のトリミングに 
グレース@ママさん のお店 「ペットサロン グレース」に行ってきました!

トリミング前のココア・・・
ビフォー
なんか、壁に向かって どんより してます。。。


そして、シャンプー
シャンプー
炭酸泉にも入りましたよ~

ママから「ココアにとって、いいお知らせがあります~」
って、言われ、
えっ!なに!なに!

「来年から30日以内にトリミングをすると、20%オフになります!」
とのこと。
毛が伸びるのが早いココアにとっては、
すっごい、 お・と・く!!

今まで、40日前後で行ってましたが、今度から30日となると、かなりキレイなままの状態が続くと
思われます!

早速、次の予約を入れました。


トリミングが終わって、夕方、ココアのご飯を作りました!
ココアごはん
前日クリスマスだったので、私たちは、牛肉ステーキを食べました!
そのお肉を何切れか残しておいて小さく切りました。
あとは、この日は、お鍋にしたので、白菜、にんじん、豆腐、しめじ、などを刻んで
お肉とお水でグツグツ煮ましたよ!


ココアは気付いてキッチンを離れません。
ココア1

クンクン クン 確認中・・・
ココア2


まだですか~と言わんばかりに見つめてきます!
ココア3


やっと、出来上がりました。
ガン見です!!
ごはんの時間


写真ばかり撮ってるから、待ちきれず舌がチロッと出ちゃってます(笑)
早くくだしゃい~

こんな、最後のトリミングデーでした!




今年も明日で終わり。
みなさん、どんな1年でしたか?
私たち家族にとっては、いろいろ成長した1年でした。
しつけ教室に行ったり、手作りご飯を習ったり・・・
これからも、忘れずにしていきたいと思ってます。

今年のブログは、今日で最後です。
あまり、アップしないブログを見にきてくれて、ありがとうございます!
みなさん、お体に気をつけて、良いお年をお過ごしくださいませ。
ではでは、また来年もよろしくお願い致します。





スポンサーサイト
14 : 02 : 30 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明けましておめでとうございます! | ホーム | メリークリスマス・・・だけど、紅葉・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/273-2926216c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |