メリークリスマス・・・だけど、紅葉・・・
2014 / 12 / 25 ( Thu )
みなさま~ メリークリスマス
いかがお過ごしですか?

ピーチッペは、クリスマスも年末も全然実感ありません。
だから、特になにもしてません~
それに、23日はココアおうち記念日 3年でした。
しかも、昨日思い出したという・・・
ごめんね~ココア。
なにも ない・・・

そして、ブログ サボり気味ですみません。。。
ついでに、先月の日記になります。すみません。。。


11月 21日 (金) はれ
福岡の情報番組で以前見てて気になってたから、ちょっとココアとふたりで行ってきました!!
お隣の町へ。
あと、ダボ爺さん にもお話聞いてたから、気になっての~


まずは、ここ。
鯉
鯉を見に行きました。
気付きましたか?

ハートのこい
そう!
頭にハートの形!!

ココアも探してます
ココアも探してますよ~

次に行ったのは、
お店
ランチのお店。
「いちしろ」さん。

ココアはお外で
ワンコは、外のお席ならOKでしたよ!

おすわりです。
おすわりして待ちます。


パンランチ
人参スープ

ピーチッペのランチがきました!
パンランチ。
ごはんランチもありましたよ。
地元の野菜を使ってます!野菜や手作りベーコンの販売もしてました!



そして、食後のおさんぽ。
ここからは、お写真並べますね。
紅葉1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
先月は、こんな綺麗な紅葉でしたが、もう、すっかり今は冬ですね!
みなさん、風邪などひかないように気をつけて、お過ごし下さいね!

明日は、今年最後のトリミングに行ってきます!
それは、また後日~

ではでは、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~



スポンサーサイト
14 : 30 : 50 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年最後のトリミングぅ~で朗報!! | ホーム | お水って大事ね・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/272-4e2e3b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |