お水って大事ね・・・
2014 / 12 / 05 ( Fri )
もう、12月ですね・・・

12月になってから、実は今、ココア家、断水生活です!
なぜかと申しますと・・・
借家の一軒家に住んでまして、もう、古くなってるんでしょうね・・・
水が漏れてるみたい!!
水道のメーターが使ってもないのにグルグル グルグル回ってます!!

月曜に工事してもらえるようなので、しばらくの辛抱です。
電気やガスは使えるけど、水が出ないってとっても不便。。。
お風呂、洗濯、料理・・・出来ません。。。
お父さんの実家が近いので甘えてますので、どうにか、生活してます。
なので、ご心配なく!!

でも、水がないし、ずっと雨だし・・・
で、全然やる気なし。
水のせいにして、ブログアップ サボってます。。。


ココアのお散歩もずっと天気悪くて、行けてなくて、今日久しぶりに行きました!
今日はとっても寒い福岡地方だったけど、お散歩して、楽しそうなココアを見て
嬉しくなりました。

もう少しの辛抱だからね~ ココア!!
ココア

写真の使いまわしで、スミマセン!!


震災をうけてるみなさんの方が、もっと大変なんだな~って実感。。。
これからは、ありがたくお水を使います。


23 : 47 : 28 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<メリークリスマス・・・だけど、紅葉・・・ | ホーム | バラを見にお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/271-2b671e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |