バラを見にお散歩
2014 / 11 / 29 ( Sat )
11月 16日 (日) はれ

お父さんがお休みだったので、家族3人でバラを見に行きました。
もちろん、ココアのお散歩も兼ねてます!
隣町の公園・・・かよいちょう公園に行きました!
かよいちょう公園


いろいろ


バラ ピンク


バラ 赤×黄


バラ 黄
満開ではありませんが、とても綺麗でしたよ!

バラ園さんぽ


ココア


なつきちゃん (5ヶ月) にも出会いました。 
なつきちゃん

ココアはとっても気になってましたよ。
あいさつ1


あいさつ2
なつきちゃんも元気で遊んでくれました。
ありがとう。







実は、ココア しつけ教室に通ってます!
その時に、先生が使っているロングリードを見て、うちでも、使いたいな・・・
ってことで、ホ-ムセンターで購入して、この日、初めて使ってみました!
ロングリード1


ロングリード2


ロングリード3




綺麗なバラを見て、お散歩もできて、楽しかったね~!  ココア!!


スポンサーサイト
08 : 43 : 06 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お水って大事ね・・・ | ホーム | ワンコの手作りごはん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/270-e00e0cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |