ワンコの手作りごはん。
2014 / 11 / 27 ( Thu )
いくつか お散歩の日記がありますが、まずは、こちらを優先して書きます!
マイペースで当日アップしない このブログ・・・遅くてすみません。

11月 23日 (日) はれ

サロン グレース で午後から うるろねさん のワンコの手作りごはんのお話がありました。
今回のコンセプトは、「ヒト と ワンコ が一緒に食べれるごはん」
ヒトのごはんを作るついでに 少しお肉や野菜をワンコ用によけてあげれば、出来るということです。

ぎょうざ
ぎょうざ1

食べやすく細かくしてあげました。
ぎょうざ2

グラタン 焼く前
グラタン1

グラタン  焼いた後
グラタン2

お皿に広げて、冷まします。
グラタン3

パスタ
パスタ

雑炊
雑炊


こんなにたくさんのお料理を作っていただきました。
これ全部、飼い主もワンコも一緒に食べましたよ。
味付けは、飼い主には少し加えましたが、ワンコの味付けなしでも充分食べれました!
こんなに食べたので、飼い主たちは、お腹いっぱいでした(笑)


しろちゃん
しろちゃん

テディ君
テディ君

ちよひろ君(左)と まろまる君(右)
ちよひろ君とまろまる君(ちい君とまー君)

ランディ君
ランディ君

ココア
ココア



私の膝の上で、仲良くふたりでいました。
仲良し?!




あと、お土産に あんかけハンバーグ
後日、家で食べました。
あんかけハンバーグ1

食べやすく、混ぜました。
あんかけハンバーグ2

完食です!!
うまいっ!


次回もこのセミナーあったら、参加しようね! ココア!!


スポンサーサイト
11 : 09 : 34 | セミナー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<バラを見にお散歩 | ホーム | お天気が良かったので・・・>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
この間のセミナーではこんなに沢山のご飯を作ったんですね。
どれもこれも美味しそう~(☆∩艸∩)
今度からママが作ってくれるかもね、ここあちゃん!!
by: ミルパパママ * 2014/11/27 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

そうなんです~
こんなに ちい君ママさんが作ってくださいました!
どれも、とっても美味しかったです!
ココアのために、頑張って作りたいと思ってます!
明日ぎょうざにしてみます!

by: ピーチッペ * 2014/11/28 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/269-d734c7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |