お天気が良かったので・・・
2014 / 11 / 20 ( Thu )
11月 15日 (土) はれ

お父さんはお仕事でいないけど、お天気がすっごくいいから、お散歩に
連れて行ってあげたいな~と思ったので、
家でお昼をすませてから、出かけてみました。

お隣の町へ行ってきました!
看板



ここの通りは、遊歩道になっていて、綺麗に整備されています!
とっても、歩きやすいです。
ランニングやワンちゃんのお散歩の人など、けっこう、利用されている方は多いです。
ココア!

お花


古墳の丘に登ってみました。
とってもきれいな風景でした。
ココアも風に吹かれながら、たそがれています!
たそがれココア


見つめるココア



たまには、違うお散歩コースは楽しいね! ココア!!


18 : 11 : 05 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ワンコの手作りごはん。 | ホーム | 11月のトリミング>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
違うところに散歩は新鮮で良いですね♪
ココアちゃん良かったね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2014/11/21 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

ココアも私も、たまには違う散歩道を歩くのは
新鮮でいいですね!
とても楽しかったです!
by: ピーチッペ * 2014/11/23 08:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/268-5a375366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |