実りの秋。
2014 / 11 / 14 ( Fri )
11月 6日 (木) くもり

前日に伯母さん(母の姉)から、野菜をたくさん頂きました!
伯母さんは、お米や野菜を育ててるので、毎年、この時期になると
わざわざピーチッペに持ってきてくれます!
実りの秋を実感するこの時期♪
秋って美味しい物がいっぱいで嬉しくて楽しいですね~


伯母さんの家 と 実家の 中間がピーチッペの住んでるところになるので、
それを実家の母に持って行きました!
もちろん、ココアも一緒に!!
ばあちゃんちに着いた~



いつも、ばあちゃん家に行ったら留守番させられるココアですが、
今回、お店探しました~
テラス席OKのお店
「カフェ ノンナ」
お店


ばあちゃんもココアと一緒にランチができるのに嬉しそうでした♪
ばあちゃんと1


ばあちゃんと2


テーブルにメニューのボードを持ってきてくれました。
母は、ナポリタン。ピーチッペは、日替わりパスタ。
メニュー

日替わりプレート
サラダ・スープ

ピーチッペ注文の日替わりパスタ
パスタ



お店の方が、そのまま椅子に座らせても大丈夫とおっしゃったので、
ココアも一緒に椅子に座ることが出来ました!
カフェマット忘れちゃったから、助かりました。
お店の方、ありがとうございました。
お店で・・・1


お店で・・・2

それにしても、ボサボサなココアで失礼しました・・・

帰りにまた母のお友達から、野菜をたくさん頂きました!
野菜をたくさん持って行ったのに、行きと同じくらい持って帰ることになりました。
種類は違うので、助かります!
今、冷蔵庫の野菜室は、潤ってます!
実りの秋。でした!


スポンサーサイト
13 : 24 : 24 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<11月のトリミング | ホーム | バルーンの季節です!>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

秋の収穫 ほほう
それは 確かめにいかなきゃですね。
野菜室の 整理も お手伝いできますよ。

お鍋もいいですね♪
ん? 
え??
お野菜パーティの お誘いじゃなかった??

塩パスタって 塩ヤキソバみたいな感じ??
by: 青タイツ * 2014/11/14 15:05 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

お野菜パーティ いいですね!
でも、だいぶ無くなりましたよ(笑)
買い物行かずにあるもので、食べてます!

塩パスタは、塩ヤキソバの味では、なかったよ。
うす味で上には、青しそが乗ってたから、和 の味でした。
もう、そろそろテラスは寒いね!!


by: ピーチッペ * 2014/11/14 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/266-9a1ea959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |