バルーンの季節です!
2014 / 11 / 10 ( Mon )
もう11月ですが、10月の出来事をひとつ・・・

10月 31日 (金) くもり
ここ毎年、佐賀のバルーンフェスタにキャンプして見学するのが定番になりつつあるココア家。
(本当は、ピーチッペは、キャンプしたくないんだなぁ~。お父さんに付き合ってあげてるの~


今年は、前日10/30 お父さんが会社から帰ってきて、夕ご飯を食べてお風呂に入って、
荷物を車に乗せて出発!

夜中にキャンプ場に着き、そのまま車中泊。
そして、早朝のバルーンがあがる会場までココアのお散歩がてら、歩いて行きます。
朝5時!!

今回、ご一緒したのは、お父さんの親戚家族一家と
いつもココアがお世話になってる グレース@ママさん

昨年あたりから、グレース@ママさんは、一度バルーンを見てみたい!
と言って、今年初めて見る事ができましたが、お天気イマイチ。。。
ホントはもっと、綺麗なんだけどな~
もっと青空で空気が澄んだ中を飛んでるバルーンを見て欲しいけど、
こればっかりは、お天気、私の力でどうすることも出来ません。。。

みんなで見たバルーンはこちら。
(今回スマホで、これだけしか撮ってません。楽しみにしてた方・・・ごめんなさい。。。)
1

2

3

4

5

6

7

8

9

ココアも眠たいです!
私たちも結局寝れず、徹夜状態・・・
10

11

                   12

グレース@ママさんは、この早朝のバルーンを見てすぐに帰りました。
お仕事があるので、ゆっくり出来ませんでしたが、満足されたようです!

親戚家族一家とは、一緒にキャンプをしましたよ。


今年は、お天気が悪くなるということで、急遽、予定を変更しました。
最初は、31日の昼から出かけて、2日に帰ってくる予定でしたが、
30日の夜から出て、1日に帰ってきました。

初めての雨のキャンプになりました。

2日と3日で、テントを干したり、寝袋干したり、あと片付けが大変でした。。。



スポンサーサイト
19 : 57 : 23 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<実りの秋。 | ホーム | リード作り!>>
コメント
----

こんにちは

佐賀のバルーンフェスタ
毎年お出かけしてるよね
バルーン 大きいね

雨のキャンプ いろいろ大変そう
今年はグレースママも参加したんだね
グレースママが 来年一緒に行こう~って言ってましたよ
よほど楽しかったんだろうね
ココア 眠そう~ (笑

ランディのかぼちゃクイズに参加ありがとうございました
結果は… です
また来年開催するので また参加してね
by: miniらんらん * 2014/11/11 10:20 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

こんにちは!
またまた、行ってきましたよ~
グレース@ママさん、そんなに楽しかったのかな。
是非、日にちの都合が合えば、miniらんらんさんも
行ってみませんか?!

かぼちゃクイズ、自信あったのに~~
残念です。。。
来年こそは!!
by: ピーチッペ * 2014/11/11 11:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
グレース@ママさんも参加したバルーンフェスタ ですね(*´∀`*)
以前ピーチッペさんの記事で知りましたが、スゴイでしょうね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2014/11/14 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

そうです!
グレース@ママさんとココアの散歩しながら、行きました。
多分、30分近く歩きました。。。
実際、目の前で見ると迫力ありますよ!
たまに、頭の近くまで来るので、落ちないかドキドキしながら
見てました。
写真では、大きさが分からないでしょ?
是非、実際来て、見てみてください!
by: ピーチッペ * 2014/11/15 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/265-7704fd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |