リード作り!
2014 / 10 / 28 ( Tue )
10月 25日 (土)  はれ


グレース@ママさん のお店 サロン グレース でセデブ倶楽部の 桃ママさん が講師になって、
ワンコのリードの作り方を教えてくださいました。

1人1台ずつのミシンがありましたが、ピーチッペのミシンの調子が良くなくて、
みんなが出来るのを待ってから、作りました。

参加者のみなさんが作った作品がこれです。
参加者のリード
1つ未完成なのが、ピーチッペのです。
わかります?
左下。


みんな上手に出来てました。
とっても、不器用な私・・・出来るのかな~???
みんなが帰って、桃ママさんとマンツーマンで教えていただきました。

私にも、どうにか出来ました♪
ランディ君とココアのリード
上の赤いのが、ランディ君仕様 (miniらんらんさん作)
下のが、ココア仕様。
なんか大きさ違うな・・・ランディ君、小さいからね・・・

とっても楽しく作ることが出来ました!
桃ママさん、ありがとうございました!
もう、さっそくお散歩で使ってます♪


ランディ君
ランディ君


ゴーちゃん
ゴーちゃん


こたろう君 と ココア
こた君とココア



スポンサーサイト
11 : 29 : 05 | セミナー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バルーンの季節です! | ホーム | お友達が出来たよ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/264-69853fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |