お友達が出来たよ♪
2014 / 10 / 27 ( Mon )
先週の出来事ですが・・・

10月 19日 (日) はれ

この日は、お父さんがお休みだったので、午前中は、家の庭の草取りなどの手入れをしました。
花壇にお花の苗を植えるために、「久山植木」へ買い物に行きました。

と、、、その行く途中で、「トリアス久山」でテラス席ワンコOKのお店でランチ。
(今回、スマホで全て撮影)
ランチお父さん

ランチ




ランチして、苗を買ったあとは、ココアのために 帰り道の途中で公園に行き、お散歩してきました。
そこで、初めてのお友達に出会いました!
ダボ君1

ダボ君2

ダボ君に出会いましたが、お写真・・・お顔が撮れてません。。。
お顔 見たいですよね・・・
見たいお方は、こちらへ・・・・ ダボ君
  (ダボ爺さんへ・・・ブログ貼らしてもらいました~。)

ダボ君、とってもおとなしくて、ココアはダボ君をくんくんし放題!!
いろいろ、お話もさせていただきました。
とっても楽しいお散歩の時間になりました。
ダボ爺さん、本当にありがとうございました~
また、お会いしたいです。その時は、よろしくお願いします!



お散歩から家に帰って、お花を植えたら、もう夜に・・・
ご飯作る気にも、ならないから、食事に出かけましたが、その前に・・・
「春日あんどん祭」に寄ってから行きました!
春日あんどん祭り

春日あんどん祭り2
とっても綺麗でした~



この日、庭の手入れして、うちにも あんどん つきました!
うちのあんどん
念願の くまのプーさん と ミッキーをつけました♪


今回、スマホ撮影でした。
 

スポンサーサイト
12 : 14 : 55 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<リード作り! | ホーム | ピンクバナナ~>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
最近の携帯は綺麗に撮れるね(*´∀`*)
ご飯食べて散歩して、お友達に会ったんだね(*´∀`*)
行燈、綺麗だね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2014/10/28 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日は、有難うございました。

ココアちゃん、とっても可愛かった。

またどこかでお会いして、ゆっくり遊びたいです。
by: ダボ爺 * 2014/10/28 09:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

携帯はどんどん進化しますね~
付いていけません。。。

新しいお友達が出来て楽しかったです♪
家のこと、お散歩、お食事、あんどん、いろいろと
充実した1日でした!
by: ピーチッペ * 2014/10/28 10:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ダボ爺さんへ--

コメントありがとうございます。
ブログにアップするの遅くてスミマセン(汗)

こちらこそ、いろんなお話が出来て楽しかったです!
ありがとうございました。
また、お会いした時は、遊んで下さいね!

ダボ君、とっても優しくて可愛かったです。
また、くんくんさせてね~  byココア

by: ピーチッペ * 2014/10/28 10:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

トリアス、トリミングの時にいつか行こうと思いつつとうとう実現しませんでした。( ; ; )

もしかして、このダボくんは柴犬のチコちゃんのお友達の?!
ずっとファンだったから、会えたなんて羨ましいな〜。
ブログで見てたら、とっても優しくて頼り甲斐のあるわんこさんみたいで、私もお近付きになりた〜い。(≧∇≦)

ピンクバナナ、気になりますね〜。
外で越冬するんですか?
実に種があるってことは、原種に近いバナナなのかしら。
お味が気になる〜。(≧∇≦)
by: くーまま * 2014/10/28 10:39 * URL [ 編集 ] | page top
--くーままさんへ--

こんにちは!
なかなか、落ち着かないからトリミングにも来れませんね・・・
今度、こちらに来たときには、トリアス行ってみて下さい!

ダボ君、ご存知なんですね!
とっても優しかったですし、可愛かったですよ~
是非、こちらまで足を運ばれたときは会えるといいですね~
ダボ君と会った公園、ご案内しますよ!

ピンキバナナ、たいした土に植えてません。
ほったらかしです。
それでも、元気です!
お味は、普通のバナナ味だけど、食べるとこないですよ!
種ばっかりです。。。
by: ピーチッペ * 2014/10/28 10:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/263-6d2ac0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |