トリミングぅ~
2014 / 10 / 08 ( Wed )
10月 6日 (月) はれ

前回、8月末にトリミングしてから、1ヶ月ちょっと。

本当は、もうちょっと早目にして頂きたかったけど、なかなか用事があったり
とかで、出来ませんでした。

男の子だから、お腹の辺りがオシッコ臭くなっちゃうんですよね・・・
あいだで、おうちシャンプーすれば良かったんだけど、
今回、なかなか腰が上がらず、結局この日に・・・

ココアは、だいたい40日以内でトリミングをグレース@ママさん にお願いしてます!
40日以内だと炭酸泉が、プラス1000円のところを、500円でして頂けるからなんです♪
うふふ・・・お得でしょ!

で、今回 ココアのビフォー
ビフォー
モサモサしてますね! ぷぷぷ
まん丸ココア!


バブルシャンプー、炭酸泉、持込のプラセントでかけ湯 をしていただいた後に、ドライング。
<プラセントは、保湿効果があるので、最近少し寒くなってきたから、乾燥防止にして頂きました!>

ココア 家でもドライヤーで乾かすの嫌みたいです。
お店でもやっぱり、苦手・・・
土下座して勘弁して下さい!って、言ってるみたい(笑)
あ!どっちが前か後ろか、分からないって!? (笑)
左が頭ですよ!
ドライングは勘弁してください~

カットをして終了!
アフター1


いつも終わると、この場所に自分からおすわり。
そして、写真を撮ってもらうまでが、ココアのなかでは、ひと通りの流れが出来てるみたい!
アフター2
うちの子、かしこ~い!! そして、かわいい~!!  あ!親バカ発言で失礼(笑)


トリミングお疲れだったね~ 可愛くなったよ!!  ココア!!


良かったら、グレース@ママさん にトリミングお願いしてみては、いかがですか?
わが子がシャンプーされてる姿など、最初から最後まで、見ることが出来ますよ!
もちろん、預けることもできますよ。



スポンサーサイト
22 : 42 : 02 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ピンクバナナ~ | ホーム | ご近所のお友達♪>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ココア君、可愛くなったね(*´∀`*)
家も今月は寒くなってきたのでプラセントの湯
掛け湯しています(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2014/10/09 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ココア君、ほっぺがふくふくで
かわいい~~♡

お写真待ちって、ほんとにおりこうさん^^
ちょこたんなんか、おうちかっと終わって
下に下ろした途端
発狂してように走り回ってるよ笑
by: ёちょこたんё * 2014/10/10 08:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

可愛くなりました?ありがとうございます!
今回、グレース@ママさんは、ココアのことが
分かりだして、よくできた!って言ってました!
プラセント 私もたまに入ってます♪
by: ピーチッペ * 2014/10/10 11:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ёちょこたんёさんへ--

家でシャンプーしたあとは、
うちも ちょこたんと一緒で おもちゃ
持ってきて走り回ります(笑)
グレースさんでは、走り回ったりなんかは、しません。
なんででしょうね?
よそで、そんなことしたら、恥ずかしい とでも
思ってるのかな(笑)

by: ピーチッペ * 2014/10/10 11:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/261-8932a3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |