ご近所のお友達♪
2014 / 10 / 06 ( Mon )
10月 3日 (金) はれ

午前中、ソファで こんな格好で寝てたココア(笑)
バクスイ
朝、お仕事前にお父さんとお散歩に行って、ご飯食べて、満たされて気持ち良さそうに寝てます。
このあと、ココアの大好きなお友達の家に行くとは、知らず、爆睡ちゅ~なココアです!


ココア家から3軒先にある 
こてつ君

ポメラニアンの こてつ君!
こてつ君2

こてつ君は12月で2歳。
ココア3歳。
こてつ君とココア


こてつ君、ココアの耳元で何話してるんだろう?
こてつ君家


ココア、何度かこてつ君家にお邪魔したことあるので、おやつの場所知ってます!!
ココアの催促で、こてつ君のお母さんが おやつをたくさん くれました。
ありがとうございます♪
おやつタイム1

おやつタイム2

おやつタイム3

おやつタイム4

おやつタイム5

おやつタイム6



こてつ君、ピーチッペにど~んと顔を目がけて来るので、脇のところを持って
顔と顔を近づけて、お話してると、腰がだんだん抜けてくるの!
で、寝かせると、こんな格好になっちゃいます!
かわいいですよね~(笑)
こてつ君ごろ~ん


そんな横で、ココアは、こてつ君のおもちゃで マイペースに遊んじゃいます。。。
最初だけ、ふたりで追いかけっこして、遊ぶんですが、すぐに飽きちゃうココアなのです。
ひとりで遊んでる・・・


せっかく、遊びにきたんだから、ふたりで遊んでよね! ココア!!

01 : 08 : 33 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<トリミングぅ~ | ホーム | ばあちゃんがキターーー!!!>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

おや?男の子とでも 遊べるんですね~
おやつを あんなに顔近づけて
たべるなんてすごいわ。
我が家だったら流血ですわ!

ココア君は お友達いっぱいで
いいですね~

by: 青タイツ * 2014/10/06 08:57 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

おはよう!
もちろん!ココアは誰とでも遊べますよん。プププ。そうだっけ?
vivi家、おやつの時もダメ?

ご近所にワンコがたくさん いてくれるから、
嬉しいんだけど、家を覚えちゃってるから、困るときもありますよ・・・
お友達の家の前で、帰りたくない!って・・・
by: ピーチッペ * 2014/10/06 09:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわ~!こてつ君、めっちゃかわいい♪
本当に安心してるんですね。
ココア君・・・
勝手知ったる他人の家ですな(笑)
いや~、かわいいもんですよ。
よそのわんこに催促されたら
何でも許しちゃいます~
by: くじら雲 * 2014/10/06 11:16 * URL [ 編集 ] | page top
--くじら雲さんへ--

でしょ!
こてつ君、かわいいですよね~

ココア、自分ちのように勝手が分かってて、寛ぎます・・・
マイペースなココアに振り回される こてつ君なのです・・・
by: ピーチッペ * 2014/10/06 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
こてつ君カワイイですね(☆∩艸∩)
一瞬どうなってるんだ?ってマジマジ見ちゃいました(笑
まだ1歳なんですね、ココア君上手に遊んであげてるね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2014/10/07 06:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

こてつ君、かわいいでしょ~
私の顔をすぐペロペロしに来てくれるんですよ~♪
ココア、こてつ君の前では、お兄ちゃんぶって すましてます。
精神年齢は変わらないのにですね・・・(笑)
by: ピーチッペ * 2014/10/07 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/260-d35346a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |