ばあちゃんがキターーー!!!
2014 / 10 / 03 ( Fri )
みなさま、こんにちは!
お久しぶりです。

もう、10月になってしまいましたね。
ついこの前、お正月と言っていたのに、お盆が過ぎて、
あっという間に「秋」になったような気がします。。。

先月の出来事になりますが、1つアップしますね。

9月 22日 (月) はれ

お父さんが、会社の方たちと旅行に出かけたので、ココアとふたりきり。。。
ということで・・・
ばあちゃんが、ココアんちにお泊りにきました~!
ばあちゃんとココア



ばあちゃんが持参した いただきもののちらし寿司とおはぎ をお昼にいただきました!
お彼岸・おはぎ


そして、夜になると最近また、ココアがはまってるボール遊び!!
ばあちゃんは、楽しそうにココアと遊んでくれましたが、
100回ほど投げ続けました。
ばあちゃんの腕、大丈夫かな~??
ボール遊び

ココア 疲れたなぁ~って格好・・・
そりゃあ、100回も走ったら疲れるでしょ~
疲れたな・・・


疲れてるけど、ばあちゃんとボールが気になるココア (笑)
でもね・・気になる


諦めきれず、ボールを見つめるココア・・・
どうしようかな・・・



2泊3日もばあちゃん泊まってくれて、楽しかったね~ ココア!!


ピーチッペも家事を何にもしなくてとっても楽チンに過ごせて楽しかったよ~!!

スポンサーサイト
15 : 07 : 37 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ご近所のお友達♪ | ホーム | 初めての公園♪>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
本当にあっという間に10月ですね。
おばあちゃん、ココアちゃんちにお泊りに来たんですね(☆∩艸∩)
これはピーチッペさんもココアちゃんも楽しかったね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2014/10/05 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

今年も残すところ3ヶ月弱になりましたよ~
あっという間ですよね~
小学生の頃とか1年ってすごく長かったのに・・・

母が泊まりに来てくれて、楽しく過ごせました!
私も少しは親孝行できたかな(笑)
by: ピーチッペ * 2014/10/06 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/259-a80e6b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |