初めての公園♪
2014 / 09 / 20 ( Sat )
9月 18日 (木) はれ

なんか、最近ネタもなく、カメラも持ち歩く事がなくてアップしてませんでしたが、
久しぶりに、カメラを持って出かけてきました。




午前中は、ピーチッペ、町の健康診断があったので、それが終わってランチに出かけました!
前日20時頃に夜ご飯を済ませ、それから、ずーっと何も食べてないから、お腹ペコペコ~~



行ったのは、 「Baby's cafe」さん。
ここは、しょっちゅう行ってるので、ブログにアップすることがなくなりました。。。
だから、お写真も帰りがけに写したものです・・・
ココア1



マスターにこのへんでお散歩にいい場所知りませんか?
と尋ねてみました。
「近くだと春日公園」・・・ここは、行ったことあるなぁ~
「それか、中ノ島公園」・・・前に、一度ここも行ったことあるなぁ~
「ハンズマンの裏の公園」・・・あ!そこは、行ったことない!
ってことで、ハンズマンの裏の公園に決定!!


ココアに「お散歩行く?」
って聞くと、首をかしげます。
が、傾げすぎて、ブレブレ~
ココア2


お父さん~、早くお散歩行こうよ~~
と、訴えて見てます (笑)
ココア3


「お散歩行く~?」
やっぱり、ブレます (笑)
ココア4


「日の浦池公園」という所をお散歩しました。
公園看板


初めての場所でテンションあげあげなココアでした。
お散歩1


すると、秋ですね~
栗
公園内にたくさん落ちてました。
もちろん、中身はありませんでしたけど・・・

雲も秋っぽいですよね!
飛行機と雲


秋なんて関係なく、ひたすら歩くココアでした!
お散歩2


ついでに、ハンズマンも寄って買い物して帰りました!
ハンズマンでお買いもの



初めての公園楽しかったね♪  ココア!!


スポンサーサイト
15 : 06 : 05 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ばあちゃんがキターーー!!! | ホーム | 可愛くなった?>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ついついお出かけに重いカメラは邪魔になっちゃうものね。
初めての公園、楽しそうだね。
ココアちゃんお散歩大好きだもんね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2014/09/21 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペ♥--

ここ♪ここ♪
うちね 毎週日曜日は
ハンズマンで木材調達日で(笑)
その後ビートとルルをここで遊ばせます´ω`
ハンズマンも ペットOKなんで便利良いよね
次は ココちゃんに会えるかも??ღ˘◡˘ற
そう思ったら楽しみ増えて嬉しいです♪
by: ビートママ * 2014/09/22 15:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

あ・・・私のカメラは、大きくないからそんなに
ないんですが、ついついね・・・
初めてのとこって、テンションあがって
楽しいですよね~
飼い主も嬉しくなります♪
ココア何時間でも歩けますが、
こっちがバテます。エヘヘ。
by: ピーチッペ * 2014/09/22 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ビートママさんへ--

あ!
やっぱりここでしたか!
いつもLINEにあがってくるから、
気になってました!

ビートママは朝が早いから、会えないかも・・・
でも、いつか一緒に遊びたいです♪
by: ピーチッペ * 2014/09/22 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~
うん!わかるわかる。
首かしげるよね~♪
よく聞こえるようになのか?
…わんこって面白い。
by: くじら雲 * 2014/09/29 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
--くじら雲さんへ--

こんばんは!
くじら雲さんちのココアちゃんも
首かしげます?!
うちのココアは、自分が好きな単語に対してかしげてる
気がします!
おさんぽ、おやつ、お肉、ご飯、行く、食べる・・・
こんな単語です。(笑)

私の母は、この首をかしげるのが
たまらなく可愛いらしいです♪
by: ピーチッペ * 2014/09/30 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/258-c81ff650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |