可愛くなった?
2014 / 09 / 01 ( Mon )
今日から9月ですね~
子供たちは今日から新学期と思いきや、先週夕方のお散歩してたら、
小学生の女の子がランドセルで帰宅してました。
あれ?
声を掛けてみると、もう学校が始まってるんだって・・・
ココア地方は、2学期制のようです!

みなさんのところは2学期制?3学期制?

8月 30日 (土) はれ

ココアがそろそろボサボサになってきたので、トリミングに行ってきました!
バブルシャンプーと炭酸泉をしていただきました!

今回は、お友達紹介の特典で割引していただきました!
みんさんも是非、グレース@ママさん のお店をご利用される際には
色んな特典を活用してくださいね~

ビフォー写真はありませんが、アフター写真を見てやってくださいな。
写真を撮ってもらおうと、ココア自分から椅子に座って待ってます(笑)
アフター1

あ!ブレてる!
アフター2


アフター3


アフター4


アフター5
可愛くなった?

ふわふわで可愛くなったね~ ココア!!

グレース@ママさん、いつもありがとうございます!!
これからも、もっともっとココアを可愛くして下さいね~



09 : 37 : 44 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<初めての公園♪ | ホーム | お友達が来た~~>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

ん、ん、めちゃんこ可愛い~
写真の顔は また写真ですか?って
顔してるけど
いつも表情豊かなココア
ふわふわ~~~

え~~お友達紹介特典なんてあるの?
これからもどんどん宣伝部長してやってね。
by: 桃ママ * 2014/09/02 01:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃん、可愛くなったね(*´∀`*)
ファインバブル、良いみたいですね。
明後日見せて貰う約束なんですよ♪
by: ミルパパママ * 2014/09/02 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

お返事遅くなりました~
すみません(汗)

同じ日に桃ちゃんもトリミングでしたね~
グレース@ママさんにいつも可愛くしていただいて
ありがたいですね♪
桃ママさんんも是非、お友達を紹介してください!
特典満載ですよ~
by: ピーチッペ * 2014/09/07 09:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

お返事遅くなりました。。。
すみません(汗)

ココア可愛くなりました~?
ありがとうございます♪
バブルに炭酸泉。とってもいい感じです!
もう、実物を見られたんですよね!
by: ピーチッペ * 2014/09/07 09:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/257-a84478fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |