お友達が来た~~
2014 / 08 / 21 ( Thu )
8月 16日 (土) くもり

こんなボサボサココアのところに、久しぶりにご近所のお友達が来てくれました!
ボサボサココアだよ


くーちゃん(オス)と
くーちゃんだけど、男の子だよ!

ぷりんちゃん(オス)
ぷりんちゃんだけど、おじちゃんだよ!
ふたりとも「ちゃん」だけど、男の子です。

くーちゃんが着ているピンクのライフジャケットですが、
ココアのだったんですが、この前の川遊びで着せてみたけど、大きかったので、
くーちゃんがちょうどいいなら、どうぞ!ってことで、着てもらいました。
絡み1

ココアは、くーちゃんのことが大好きなので、クンクンしたくなります!
絡み2

ぷりんちゃんのことも、少しは気になるみたいです(笑)
絡み3

くーちゃんは、ライフジャケットなんか着せられて、テンション下がり、
ココアは、くーちゃんのことが気になって、仕方ないようです。
絡み4

ココアは、しつこく くーちゃんの周りをクンクン。
絡み5

撃沈なくーちゃんと
くーちゃん

ルンルンなココアなのでした!
ココア
くーちゃんのママさんもルンルン。大喜びでライフジャケットを着せて帰りました!


あとから、桃と梨を持ってきてくださいました。
逆に気を使わせてしまってスミマセン。
いただきもの


くーちゃんとぷりんちゃんが来てくれて、嬉しかったね!  ココア!!


スポンサーサイト
10 : 10 : 31 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<可愛くなった? | ホーム | お盆だよ!ばあちゃんちに行こう!>>
コメント
----

あら、ここにもくーちゃんが。(#^.^#)
ココアくんと大きさもカラーも似てるので、ライフジャケット着てなかったらどっちがどっちか分からなかったかも〜。
サイズが合わなくても、こうやって譲り合いができるっていいですね。
by: くーまま * 2014/08/21 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
ジャケット少しサイズが合わなかったんですね。
でも着てくれる子が居て良かったですね(☆∩艸∩)
ココアちゃんは大好きなお友達に会えて良かったね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2014/08/22 06:47 * URL [ 編集 ] | page top
--くーままさんへ--

ご近所さんにくーちゃんっているんですよ!
でも、男の子ですけどね!
ココアと似てるでしょ?!
兄弟みたいです!
くーちゃんにサイズが合ってくれて良かったです!ホッ。
by: ピーチッペ * 2014/08/22 10:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

ジャケットちょっとだけ大きかったみたいです。
残念・・・
でも、くーちゃんにピッタリ合って、ママさんも大喜び
していただいたので、とっても良かったです!
くーちゃんもココアもお互いに家を覚えててキュンキュン言って
好きみたいで良かったです!
by: ピーチッペ * 2014/08/22 10:25 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/29 14:52 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメさんへ--

お忙しい中、コメントありがとうございます!

ココアは、くーちゃんのこと大好きなので、
テンション上がってました(笑)
とっても楽しそうにしてるのを見れて良かったです!
ホントは毎日でも、会わせてあげたいんですけどね・・・
by: ピーチッペ * 2014/08/31 19:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/256-9bb7cee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |