よかプー会deバーベキュー
2014 / 08 / 16 ( Sat )
最近、ブログ見るのも書くのも、全然してませんでした・・・
やっぱり、たまには、アップしないとね。。。
ココアのこと忘れられちゃいますね!

もう、だいぶ前のことで、お写真もほとんど撮ってないんですが・・・
アップしちゃいます!!

8月 3日 (日) 大雨

この日は、「よかプー会」のお友達・ノアママさん の会社の裏に川が流れてて、
川遊びしても大丈夫!
ってことで、
よかプー会の参加可能な方たちと 川遊びとバーベキューをしようということになりました。
が、・・・しかし、大雨・・・
川遊びは残念ながら諦めて、ノアママさんの会社の倉庫をお借りして、バーベキューだけしました。

実は以前、ココアが川遊びしたとこが、ノアママさんの会社裏です。
そのときの記事はこちら・・・・・・・川遊び~☆

倉庫をお借りして、バーベキューの準備をみんなでして、
さあ、かんぱ~い☆
かんぱ~い☆
参加者は、
ノアパパ・ママ。      ノアちゃん・はく君。
きなパパ・ママ。      きな君。
みみぃパパ・ママ。    みみぃちゃん・キティちゃん・あらしちゃん。
ビートパパ・ママ。     ビート君・ルルちゃん。
お父さん・ピーチッペ。  ココア。
人間 10名。        ワンコ 9匹。

サザエやお肉のバーベキュー。
ママさんたちみんな、各家でおにぎりを作って持ってきて、いろんなおにぎりが食べれました♪
飲み物は、各自で飲みたいものを持って行きました。

ワンコたちには、ささみを焼いてあげましたよ。
サザエやお肉のバーベキュー
しっぽがちょっと写ってるのがココアです。。。

トイプーにしては、ちょっと大きいけど、優しい きな君。
優しいきな君

お母さんになった みみぃちゃん。
みみぃちゃんはママです!

ノアちゃんがお母さんで、はく君が息子です。
みみぃちゃんの子供が、キティちゃんとあらしちゃん。2ワンとも娘ですよ。
4匹上げられてます!

ビート君は、お兄ちゃんになりました。
ビート君・妹ができました

まだ、パピーのルルちゃん。ビート君の妹です。
ルルちゃん・パピーでしゅ
倉庫内にワンコを放牧して、ワンコ同士で遊んだりしてました!

これだけしか撮ってませんでした。
みんなでワイワイ楽しかったからでしょうね~



最後にお・ま・け。
おまけのココア
ココアの写真がなかったから、6月にあじさいと一緒に写ってたのがあったので。



よかプー会、楽しかったね~ ココア!!




スポンサーサイト
22 : 16 : 08 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お盆だよ!ばあちゃんちに行こう! | ホーム | 柳川で川くだり~ひまわり園>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
こんな広い倉庫があると良いですね(☆∩艸∩)
美味しそうで、ワンちゃん達もみんな仲良しで
良いですね(☆∩艸∩)
楽しそうなBBQだな♪
by: ミルパパママ * 2014/08/17 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

よかプー会では、初めてのバーベキューでしたが、
とっても美味しく楽しかったですよ♪
ワンコたちも、仲良く過ごすことができました。
倉庫は、ノアママさんの会社があって
とっても助かりました!
by: ピーチッペ * 2014/08/18 10:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/254-5b612e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |