柳川で川くだり~ひまわり園
2014 / 08 / 01 ( Fri )
今日から8月ですね~
早いですよね・・・
みなさん、暑さに負けてませんか?
頑張って夏を乗り切りましょうね~(って、自分に言い聞かせてます。。。)


ではでは、昨日のつづきです。

記念館で涼んだあとは、川くだりをすることにしました。
17時頃で太陽がサンサンと当たる時間帯じゃなくて、いい具合でした!

ワンコは大丈夫か聞いてみると、
ワンコはタダですよ~と、おっしゃって、ココアも一緒に乗ることが出来ました!
今からお舟にのります

楽しそうにしてます♪
楽しいです

ちょっと不安な顔にもみえます。
大丈夫だよ~
大丈夫ですか

写真スポットということで、船頭さんが、撮ってくれました!
ありがとうございました!!
家族写真

気持ちよくなったのか、ココアはお昼寝タイム。
気持ち良くておねむ・・・

ちゃんと撮れてませんが、白秋さんのうたです。
白秋さんのうた

舟からの眺めはこんな感じでしたよ~
船からの眺め


もうすぐで終わるころ、ココアは立ち見してました!!
川くだりラスト
川くだりの途中、橋の上から「ココアちゃ~ん」
???
記念館の受付のかたでした!
すっごくワンコのこと好きみたいです!
是非、みなさん行ってみてください!


お次は、ひまわり園へ行きました!
この時間は、19:30頃です!
ひまわり園

まだ、意外と明るく写真を撮れました!
でっかいひまわり

暗くなる前に、ちゃちゃっと撮りました!
お父さんとココアとひまわり

まだ、明るいでしょ?
このあと、ライトアップもされてて、それも見て、無事に家に帰り着きました!
ココアとひまわり19:36



柳川、楽しかったね~ ココア!!

スポンサーサイト
11 : 38 : 37 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<よかプー会deバーベキュー | ホーム | 柳川へレッツゴー!!>>
コメント
----

こんにちは~
柳川といえばウナギだけど、
ウナギ屋さんは犬連れNGがほとんどだったと思います。
川下りはOKなんですね、知らなかったです。
ココア君、本当に楽しそう。
暑い中、お疲れ様でした(笑)
by: くじら雲 * 2014/08/01 13:35 * URL [ 編集 ] | page top
--くじら雲さんへ--

いつもコメントありがとうございます!
柳川行かれたことあるんですね~♪

多分、ウナギ屋さん基本はNGだと思いますが、
おにぎり買ったとこで、お友達ワンコがお店に
入れてもらえてたんですよ!特別でしょうけど。
運が良ければ、お店の方のご好意で入れるかもですよ!

川くだりも記念館もワンコOKです!
しかもタダです!(笑)
人間の子供だとお金かかりますからね~

暑い季節でしたが、どうにかそんなに暑くなく
行動できました!
今回はとってもラッキーでした!
今度、くじら雲さんもココアちゃんと行ってみてください!
いいですよ~
by: ピーチッペ * 2014/08/01 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃん、良い所に行ったね(*´∀`*)
ここ最近、ウナギは高くて、でも外で食べるおにぎりも
良いよね(*´∀`*)
船で一緒に乗れたのは良いよね。
気持ち良さそうだね♪
by: ミルパパママ * 2014/08/04 07:13 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

福岡県の柳川といえば、だいたい、みんな
「川くだり」「うなぎ」を発想するところです!
川くだりをワンコと出来るなんていいですよね~
紅葉の季節だととってもいいみたいです。
また、行ってみようと思います!
by: ピーチッペ * 2014/08/04 16:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

え~~~柳川行ったの聞いてないぞ~~~
うなぎはたべれなかったけど、家族で川下りできてよかったね。
モザイクかかってるのが残念

竜巻で向日葵の一部が倒れたっていうのはここだったのかな?
一面の向日葵  夏だね(^^)
by: 桃ママ * 2014/08/04 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

えへへ
なんか、必死だったから、ラインするの忘れてました!!
ちゃんとしたウナギ食べれなかったのが心残りです・・・

竜巻のヒマワリは、佐賀じゃなかったですかね?
ヒマワリは「夏」って感じでいいですよね!
みんな同じ方向に顔を向けてました(笑)
by: ピーチッペ * 2014/08/05 13:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/253-e48cd5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |