SASUKE
2014 / 07 / 04 ( Fri )
7月 3日 (木) 大雨

福岡地方、スゴイ雨でココアのお散歩に行けませんでした。。。

お父さんが帰ってきたら、いつも おもちゃを持って、待ってるココア。
それも、ちょっと遊んだら、終わり~

そろそろ、新しいおもちゃを出してあげようかな~
雨でなかなかお散歩行けなくて我慢してるからね・・・

私たちが、夕飯食べて、落ち着いたところで、おもちゃを出しました!
3個(ぬいぐるみ系1個とゴム系2個)のおもちゃを見せました。
どれがいい?
と、見せたら、タマゴの形をしたの(ゴム系)を選びました!

出してあげた おもちゃは、昨年、よかプー会のクリスマス会で
プレゼント交換でいただいたタマゴちゃん。

それから、
投げてあげたら、スゴく喜んで持ってきて・・・
の、繰り返し。
今までにない喜びよう♪

どれくらいしたでしょうか・・・
2時間くらい?!

「SASUKE」見ながら、遊んでたもんね・・・

いい加減、私も疲れたよ~
だから、タマゴちゃんを投げたふりをして、
ココアの届かないところに、置いてみました。

見つけちゃいましたか!!
タマゴちゃん1

ハ~ハ~言ってるのに、水も飲みません。。。
そんなに遊びたいのね~
タマゴちゃん2

真剣に投げてもらうのを待ってます!!
タマゴちゃん3

ペロンチョするくらい、とっても欲しいようです!
タマゴちゃん4


その意欲と根性あったら、ココアも「SASUKE」に出れるかも~(笑)


ちなみに、夜中に起きて、タマゴちゃん探してました!!


スポンサーサイト
11 : 29 : 54 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ぼく、3歳! | ホーム | 初めてのお店!>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
福岡、雨なんですね。
雨の日は退屈だよね(^_^;
私もサスケ見てたけど、すごかったね。
by: ミルパパママ * 2014/07/06 07:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

今日も雨です。。。
昨日は、どうにかあがったんですがね~
サスケは凄いですよね~
「あ~!!!」とかなんとか
言いながら見てました!
次回は誰かクリアできるのを見たいですね!
by: ピーチッペ * 2014/07/06 10:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/248-e9e9caea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |