初めてのお店!
2014 / 06 / 28 ( Sat )
6月 24日 (火) はれ

ランチに行ってきました!

ここは、宗像市にある「カフェ オフコース」さん。
ワンコはテラス席のみです。
でも、外にはドッグランがありましたよ!
入り口

芝生のお庭で、お花も咲いて、とても綺麗なお店です。
お庭のお花

ここのママさんは、きっと黄色が好きなんでしょう~
いろんな所に黄色が使われてました!
お店全体

あと、ミッキーも好きみたい!
ミッキーがたくさんいましたよ~
ミッキー


ランチは・・・
オフコースランチ限定10食!!
デザート付で1000円でした。
手作りでとっても美味しかったです。
食器は、お店の名前入り!いろいろこだわってる感じのお店です。
ランチ
デザート付


テラスやドッグランで遊ばせていただきました!
ママさんは、トリミングもされ、しつけも教えているそうです!
ココアをみてもらったら、「おとなしくて、とってもいい子。」と、言われました!
やっぱり、そうよね~うんうん。・・・親バカです(笑)
テラスとドッグラン





お庭の芝生でお父さんと風を感じるココアです!
風を感じるココア
住宅街にありますが、ちょっと高台なので、涼しい風がふわっと吹いて
気持ちよかったです!



楽しかったね~ ココア!!


スポンサーサイト
11 : 11 : 52 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<SASUKE | ホーム | ドッグカフェのドッグランにて>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ステキなカフェに行って来られたんですね(*´∀`*)
カフェにトリミングに躾も教えられてすごいですね。
ココアちゃんは本当に良い子ですよね♪
美味しいランチを食べて、ランで遊べて良かったね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2014/06/29 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

はい!とってもいい感じのお店でした!
また行きたいんですが、ちょっと、遠いんです・・・
ここのママさん、何でもできてスゴイですよね!!
グレース@ママさんも出来るんじゃないかな~
by: ピーチッペ * 2014/06/29 10:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

またまた素敵なカフェのご紹介ありがとうございます!
お食事も雰囲気も好きだな~(*^_^*)
またお伺いしたいカフェが1つ増えました~。
色んなところへ連れて行ってもらえてココアちゃん幸せワンちゃんですね~。
by: マロンママ * 2014/06/30 12:40 * URL [ 編集 ] | page top
--マロンママさんへ--

いい感じのお店でしょ?
是非、行ってみてください!
宗像までちょっと距離がありますけどね・・・
行ったら、ブログアップしてくださいね!
待ってま~す!!
by: ピーチッペ * 2014/06/30 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/247-ae1641cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |