父の日は、おスシにしました~
2014 / 06 / 17 ( Tue )
6月 12日 (木) くもり

父の日には、ちょっと早いけど、お父さんの実家にお寿司を持参しました。
もちろん、ピーチッペ家がご馳走します!
と、いっても回転寿司のお寿司ですけどね!!
おすし1


おすし2


待っててくれたのは、お父さんの実家のマルチーズのクッキー君。
とってもいい笑顔でしょ!
クッキー


クッキー君とココアには、おやつをあげました!
おやつ、待ってます!
ココア、トリミング前なんで、ボサボサで失礼~



おやつを仲良く食べたあとは、仲良く遊んで、相撲とってます!!

ブレブレですが、
クッキーがココアを誘って・・・
あそぼ~


はっけよ~い
はっけよ~い


のこった!のこった!
体が小さいクッキーですが、意外と強いんです!
のこった!のこった!


ココアの負け~
クッキーは、まだまだ相撲とりたいって~
ココアの負け~



遊びすぎて、疲れて寝てしまいました!!
クッキーねんね!



義父もお寿司をお腹いっぱい食べて満足してたし、
ワンコたちもお腹いっぱい遊んだようだし、
みんな~美味しくて楽しい1日になって良かったね~!!


スポンサーサイト
22 : 27 : 55 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<☆初めてのフラワーアレンジ☆ | ホーム | 寝てたのに・・・>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
お寿司買って実家のお義父さん喜ばれたでしょうね(☆∩艸∩)
ココアちゃんもクッキーちゃんと一緒にお相撲取れて
良かったね(☆∩艸∩)
楽しい1日だったみたいですね♪
by: ミルパパママ * 2014/06/18 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

義父は魚介類が好きなので、喜んで食べてくれました!
ホントに良かったです。
ココアもクッキーと遊んで満足してるようでした。
帰ったら、熟睡してましたから(笑)
みんなで楽しく過ごせて良かったです!
by: ピーチッペ * 2014/06/19 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/244-ee613a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |