寝てたのに・・・
2014 / 06 / 17 ( Tue )
6月 16日 (月) はれ

朝のお散歩して、気持ちよくピーチッペの足にぴったりくっついて
寝ているココア。
ぴったり寄り添って


熟睡中のココアを起こしました!
ちょっと機嫌悪そうな顔してる?
眠いんですけど・・・
え~っと、実は今から グレース@ママさん のお店に行くんだけど・・・


3時間後には、こんなに可愛くなりました!!
さっきまでと同じワンコとは思えないわ~
アフター1



アフター2



アフター3
ココアは男の子だけど、なんか女の子みたいに可愛いわ~
って、親バカ炸裂ですね!(笑)
すみませんね・・・


いつもグレース@ママさん、可愛くしてくれて、ありがとうございます!
また、40日後に宜しくお願いします!



ホントは、違う日記を書こうと思ってましたが、先にこちらを書きました!
後日、マルチーズのクッキー君が出てきます!
お楽しみに~!




スポンサーサイト
00 : 33 : 57 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<父の日は、おスシにしました~ | ホーム | 今日のココア!>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃんカワイイね(☆∩艸∩)
今回も炭酸泉温浴かな?
毎月カットして貰って、ココアちゃん幸せだよね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2014/06/17 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

でしょ!でしょ!
可愛いでしょ!
って、親バカで失礼~

もちろん、今回も炭酸泉浴してきました!
ふわふわでとっても気持ちいい~

ほかのお店だったら、もっと金額取られるけど、
グレース@ママさんのお店は、お安くて助かります!
だから、毎月行けるのかもですね~

by: ピーチッペ * 2014/06/18 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/243-8f25db8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |