初めてのお店へ行ってみよう!
2014 / 05 / 31 ( Sat )
今日で5月も終わりですね・・・
ちょっと前まで、寒いお正月だったのに、もうすぐお盆が来てまたお正月・・・
はぁ~大人になると、どうして月日が経つのが早く感じるんでしょうね・・・



5月 24日 (土)  はれ

ちょっと前から、ネットで検索してて気になってたお店に行ってきました。

行く前に電話で確認して、予約。
ワンコ大丈夫でした。

感じのいい男性のかたが電話に出られて、
お店の対応も、この方がやられてました。
イケメンでしたよ!



まずは、お店の名前は 「クイーンクックカフェ」
八木山展望台のところにありました。
入り口


場所は飯塚市になりますよ。
マップ


店内はこんな感じ!と、いってもあまり撮ってませんが・・・
店内

お父さん撮影1

ココアはどこでしょう?
飾り棚の左下のほうにいるの、わかります?
ココアはどこ?

お父さんがココアをパチリ。
お父さん撮影2

お母さん(ピーチッペ)がココアをパチリ。
ランチが運ばれてくるまで、撮ってみました!
ピーチッペ撮影お目目キラキラしてない?


で、ランチは・・・
生パスタランチにしました。
サラダ、スープ、飲み物付です。
お父さんは、明太クリーム大盛り。
ピーチッペは、ゆず胡椒 普通盛り。
プラス200円でデザートを追加しました。ピーチッペだけ。
ランチ+デザート


食べる間は、ココアは床に退屈そうにいました。
ココア ふぅ~って感じ・・・




食べ終わって、裏の展望台に行きました。
そこには、ハートがいっぱいでした。
ハートがいっぱい!!

そして、景色。
展望台からの景色


この日のお昼は、暑くてお散歩なんか出来そうにありませんでしたので、帰りました。
ココアには、楽しいことがなかったので、帰りにお父さんの実家にいる
クッキー(マルチーズ・オス7歳)と遊ばせて帰りました!
これで、満足そうなココアの笑顔が見れました!

楽しかったね~ ココア!!



スポンサーサイト
10 : 39 : 34 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<今日のココア! | ホーム | イギリスのおみやげ>>
コメント
----

こんにちは♪

おしゃれな店内。
こんなお店がわんこオッケーなんて嬉しいですね。
それにしてもいいところよく見つけられますね~。
お陰で私たちも、やっと「ぎんが倶楽部」さんに行きつきました。
やっぱり我が家のナビ、「昭和の森」では出ないんですよね~。(-_-)
とても素敵な場所にあって、お料理もおいしくて・・・。
残念だったのは、ワンズと行けなかった事かな。

そして、更に残念だったのは、サロンに帰ったらピーチッペさんがお見えになってたって聞いた事。
もうちょっと早く帰ってたら、お会い出来たのにって、残念でした。

by: くーまま * 2014/05/31 14:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ぴーちっぺさんへ--

いい感じのお店ね。
パスタもおいしそう
展望台に結んできた?
いつまでもラブラブ~♪
クッキーちゃんといっぱいお相撲とったのかな(笑)
by: 桃ママ * 2014/06/01 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
--くーままさんへ--

こんにちは!
このお店、パスタのほかにも
ピザ、ハンバーガーなどありました。
今度は違うものを注文してみたいです♪

ぎんが倶楽部さんに行き着いてよかったですね~
いつもワンコはトリミングだから、一緒に行くことが
難しいですね・・・

久しぶりにお会いしたかったですね~
また次回、会えるのを楽しみにしてますね!

by: ピーチッペ * 2014/06/01 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

パスタのほかにピザとかハンバーガーとかも
ありましたよ!
全然ラブラブじゃないですよ~
だから、展望台には結んできてません!
クッキーとは、たくさんお相撲とって
ココアのほうが若いのにダウンしてました(笑)
by: ピーチッペ * 2014/06/01 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
本当にあっという間に6月になってますよね。
もっと大事に1日を過ごさなきゃと思いながら、
あっと言う間に夜が来ます(^_^;
福岡に行ったのももうずいぶん前になっちゃったな。
へー、美味しそうなパスタ、しかもイケメンなんていいですね(笑
最近は暑くて、ワンコとのお出かけも難しくなってきましたね。
ココアちゃんも毛皮着てるから、これから暑いよね(笑
by: ミルパパママ * 2014/06/04 07:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

お返事遅くなりました~
すみません。
本当に大人になると時間がたつのが早くて怖いです!!
そうですね・・・
大事に過ごさないといけませんね!

イケメン、目の保養になりますね♪
最近、暑かったり涼しかったりで、
ミルパパママさん、体調崩さないでくださいね!

by: ピーチッペ * 2014/06/07 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/241-8f709fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |