トリミングしたよ!
2014 / 05 / 12 ( Mon )
5月 8日 (木) はれ

グレース@ママさん のお店、「ペットサロングレース」でココアのトリミングを
いつもお願いしてます。



今回も前回と同じく、炭酸泉浴をしていただきました。
もっさもっさしてたココアですが、濡れるとこんなに細いのね~
炭酸泉浴


サロンでの写真は炭酸泉浴シーンしか撮ってませんでした・・・あちゃ。。。

アフターの写真は、家に帰ってすぐに撮ってみましたよ!
首輪がカット前までは、きつきつだったのに、カットするとゆるゆるになってました。
どんだけ、伸びてたんだ!!
おうちで撮影


おやつ欲しさに、舌がチロッと出てます。 ぷぷぷ。
おうちで撮影2



おうちで撮影3
今回も可愛くしていただきました。
グレース@ママさん、いつもありがとうございます。
また次回も宜しくお願い致します。


炭酸泉浴、とっても良くて止められません~~~





15 : 46 : 55 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<イギリスのおみやげ | ホーム | バラ園でおさんぽ>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

いままでなら自宅シャンプーでいいっか~
って思ってたけど、グレースの炭酸泉入ると全然違うよね。
ふわふわ~
暑くなってきたからすっきりしてよかったね、ココア君v-410
by: 桃ママ * 2014/05/12 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

最近、自宅シャンプーしてません。
てか、ちゃんお~洗ってくれません。

今回、みんなから言われた通りに耳の下?顔回り?のところを
短く切ってもらったら、小顔なココアになりました!

炭酸泉サイコー!!


by: ピーチッペ * 2014/05/13 12:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃん、ムスタッシュになったのね(*´∀`*)
炭酸泉で気持ち良さそう~(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2014/05/13 15:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママへ--

そうそう!
ムスタッシュっていうんですかね!それです!
お顔スッキリしました!
伸びるのが早いココア・・・どれだけモツかしらん。。。
by: ピーチッペ * 2014/05/13 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/239-15a9011e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |