バラ園でおさんぽ
2014 / 05 / 11 ( Sun )
もう5月ですが、4月のお写真があったので、記録しておきます。
一応、日記なんで・・・

最近、パソコンを開くことがめっきり少なくなりました・・・
ダメですね・・・



4月 29日 (火)祝日・昭和の日  雨 くもり

お昼前、桃ママさん からランチのお誘いの連絡がありました。
ちょうど、家でお父さんとお昼何食べるか話してたとこで、
早速、ココアのお出かけの用意をして家を出ました。

現地集合で、miniらんらんさん が先に着いてて、席を取っててくれました。
ありがとうございました~

ランチのお写真は撮ってません。
行ったお店は、「星乃珈琲店」です。
ここで、まったりと4人と3ワンコで寛いでました。

お腹も満たされたし、雨もあがったようだし、お散歩に行くことにしました!

近くにバラがたくさんある公園
「駕与丁公園」へ行きました。

まだ、この日は、つぼみばかりでした!
かよいちょうバラ


かよいちょうバラ


かよいちょうバラ




ココアを撮ろうとしたら、ワンコが気になって目で追ってます。。。
ココア、どこ見てる?


今度はどうかな?
ココアの大好きな言葉を言ってみると・・・
「オニク」 「お肉」 ・・・
首をかしげて聞いてます! ぷぷぷ
オ・ニ・ク!




最後はみんなでパチリ。
まだ、つぼみばかりで淋しかったね!
みんなでパチリ



みんなでお散歩楽しかったね~  ココア!!


スポンサーサイト
11 : 42 : 26 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<トリミングしたよ! | ホーム | 偶然、お友達に会ったよ!>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

GW開けは満開だったけど、この時はまだまだだったよね。
オレンジのバラ綺麗~
ランチして、ぶらっと散歩また行こうねv-410
by: 桃ママ * 2014/05/11 18:45 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

あ!昨日が、バラ祭りだったんですよね!
賑わったでしょうね~
暑くなる前に、いろんなとこランチとお散歩行きましょ~♪
by: ピーチッペ * 2014/05/12 15:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/238-97b0f3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |