偶然、お友達に会ったよ!
2014 / 05 / 03 ( Sat )
4月 26日 (土) はれ

午前中、お父さんは、お仕事で午後から出かけてみました。
まずは、ランチでもしてどこかお散歩にしようと
ワンコと一緒に入れるお店を食べログで検索~~~

「グリーンステム」さん、に行ってみました。
ここは、テラス席のみワンコOKです。

先客がいらっしゃいました!
よく見ると、以前、ベイビーズカフェさんでお会いしたことがある
レモン君がお友達といらしてました!!
お友達に会ったよ!
もう、食事も終わられてましたが、少しだけお話させていただきました!
どうも、ありがとうございました!!






お父さんはステーキランチ(スープ、サラダ、ライス付)。
ピーチッペは海老フライとハンバーグのランチ。
プラス200円でデザートを付けることができたので、
ピーチッペだけ付けました!
初めてのお店

ランチ+デザート



お店の前にイチゴがあったので、パチリ!
お店前でイチゴと




お腹が満たされたので、お散歩に公園へ行きました。
お花が咲いてたり、色んなワンコたちがお散歩してたり、楽しい公園お散歩でした。
公園さんぽ

公園さんぽ2




楽しかったね~ ココア!!


スポンサーサイト
11 : 38 : 38 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<バラ園でおさんぽ | ホーム | サロングレースdeセミナー>>
コメント
--お久しぶりです(^-^)--

「グリーンステム」さんとっても良さそうなお店ですね。
お料理がとっても美味しそうです。
「ぎんが倶楽部」さんも大好きなお店でまた行きたいな~って思ってます(^-^)
昭和の森のお散歩コースもいいですよね。
ココアちゃん、たくさんお散歩して楽しかったみたいですね~。
またお伺いします。
ワンコOKのお店、オススメあったらまた教えてくださいませ(*^_^*)
by: マロンママ * 2014/05/03 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~
美味しそう!いや、とっても洒落たお店ですね。
デザート、、、、美味しそう!
ココってシフォンケーキお持ち帰りもできるんですね。
あ~、よだれが(笑)

ココア君、いつもお利口さんで羨ましいです。
by: くじら雲 * 2014/05/04 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
グリーンステムさん良い所ですね♪
美味しそう~(☆∩艸∩)
家のいちごも実が沢山なって来てますよ(☆∩艸∩)
ココアちゃん、散歩楽しかったね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2014/05/04 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
--マロンママさんへ--

お返事遅くなりました・・・すみません。
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
私は、読み逃げばかりでスミマセン・・・

グリ-ンステムさん、お店の方も優しくて
いい感じのお店でしたよ!
ステーキを食べるなら、ウエアハウスさんがいいと
思います!
ぎんが倶楽部さん、行かれました?
こちらは、自然に囲まれてとてもいいですよね!
どこも、それぞれいいですよね~

私もワンコOKのお店、教えて欲しいです~
うちは、いつもベイビーズカフェさんを利用させて頂いてます!

ココアもマロンちゃんみたいにワンコ大好きで元気
いっぱいです。
全然、心配することなく、家族で楽しんで過ごしていきましょ♪


by: ピーチッペ * 2014/05/05 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
--くじら雲さんへ--

こんばんは~!
とってもいい感じのお店でしたよ~
デザート色々(ほかに何があったか覚えてません・・・)選べましたが、
ケーキにしました。
200円だから、たいしたことないだろうと思ってましたが、
意外と大きくて美味しかったです。
ケーキ類は、ガラスケースに飾られてましたから、
お持ち帰りもいいですね!

いえいえココア、おりこうさんでは、ありませんよ~
画面上だから、そう見えるだけです(笑)


by: ピーチッペ * 2014/05/05 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

グリーンステムさん、美味しくてお店もいい感じでしたよ!
でも、今はまだいいけど、夏になってくると
暑くて大変になってきますよね~

イチゴなってるんですか~
いいですね~
おうちでイチゴ狩り、楽しそう~

ココア、とってもお散歩楽しそうでした!
楽しそうなお顔が見れて良かったです!
by: ピーチッペ * 2014/05/05 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわぁ~☆
またお会いできてとても嬉しかったです!
覚えてて下さって感激でしたっ
ココアくんはやっぱりフレンドリーで
明るくていいコだなぁと
改めて思いましたよ♪
またお会い出来るといいなっ

私のブログ、遅れてる上に順番がバラバラ。。。
いつかはアップされますので
長い目でよろしくお願いします(笑)
by: ヒカリ * 2014/05/07 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ヒカリさんへ--

こんばんは!
お返事遅くてすみません。。。

この前は、私もお会い出来て嬉しかったです!
相変わらず、レモン君はキレイにお手入れされてて
すばらしいですね!
またお会い出来る日を楽しみにしてますね~
by: ピーチッペ * 2014/05/10 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/237-50181aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |