ココアとふたりで・・・
2014 / 04 / 19 ( Sat )
4月 14日 (月) はれ

前日は、もの凄い風と雨でした。
台風みたいに強い風でしたが、すっきりと晴れて、掃除や洗濯を気持ちよく
出来たから、ココアともちょっとお出かけしよ~と考え、
隣町の「昭和の森」へ出かけることにしました!

ここは、キャンプなどが出来るところです。
うちは、たまに散歩に利用させていただいてます。

この日は、ココアとふたり。
でも、ランチもしたいし・・・
ということで、先にココアの興奮を抑えるために、
1周散歩して、それから、私のお腹を満たすために、
ピザとパスタのお店「ぎんが倶楽部」に入りました。

ぎんが倶楽部



注文したのは、ボードに書いてあった いわしピザとコーヒー。
とっても美味しかったです。
見た目、少ない感じがしたけど、お腹いっぱいになりました!!
いわしピザランチ



1番奥の席に座りました。
そこから八重桜が見えました。
お店からの八重桜



食べ終わって、またココアのためにお散歩。。。
お店から見えてた八重桜を下からパチリ。
爽やかな緑のもみじ もありました。
新緑もみじ



ココアを木につないで、
マイナスイオンをふたりで感じてきました。
ついついたくさんパチリしてしまいました!9枚!!
ココア・マイナスイオン浴びてます



ふたりでおでかけ楽しかったね~ ココア!!


14 : 22 : 29 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<サロングレースdeセミナー | ホーム | ココア、初めての糸島。>>
コメント
----

こんにちは

いい季節になりましたね
また この昭和の森 お出かけしなくっちゃ

このお店も私はまだ行った事なないもの~
八重桜と新緑のもみじもいいですね
マイナスイオン 最近大気汚染が心配だから 私も浴びに行こう!^^
by: miniらんらん * 2014/04/19 15:35 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

こんにちは!
あら!まだ、ここのお店行ったことないんでしたかね?
いいですよ~
ゆっくり出来ます!

また、バーベキューもしましょうね~♪
by: ピーチッペ * 2014/04/19 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
昨日は降ったり止んだりの生憎の天気な大阪でした。
この日は晴れて、散歩もピーチッペさんのお腹も
満たされてみたいね(*´∀`*)
お外は気持ちいいね♪ココアちゃん!!
by: ミルパパママ * 2014/04/21 06:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~^^
お久しぶりですf^^

最後の写真、すっごい素敵~^^

ココア、モデル犬ね♡
by: ёちょこたんё * 2014/04/21 16:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

そ~
私のお腹が満たされたのに、大満足!!
ココアも満足したんじゃないかと勝手に思ってます(笑)

by: ピーチッペ * 2014/04/23 11:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ёちょこたんёさんへ--

こんにちは!
コメントありがとうございます!
スマホでいつも見てますよ!
お久しぶりです!

最後の写真いいですか?!
いまいちだけど、載せちゃえって
載せちゃいました・・・
by: ピーチッペ * 2014/04/23 11:16 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます(*^^*)--

コメントありがとうございます~
今日は偶然にまたお会い出来て
嬉しかったです(≧∇≦*)

ココアくん
フレンドリーで可愛いですよね♡
また会えるといいなぁ

今度PCからリンク貼らせていただきますね
よろしくお願いします~ヾ(^v^)k
by: ヒカリ * 2014/04/26 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
--ヒカリさんへ--

こちらこそ、今日はお会い出来て嬉しかったです!
ありがとうございます!
レモン君、いつもママにキレイにお手入れしてもらって
いいですね~
また、ベイビーズさんとかで、お会い出来たらいいですね!

もう、リンク貼っちゃってます(汗)
よろしくお願いします!

by: ピーチッペ * 2014/04/26 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつか、行こうと思って行き着きませんでした、ここ。σ(^_^;)
それにしても、美味しそうですね。
また、チャレンジです!!

ココアくん、マイナスイオンたーーーっぷり浴びてますって、感じで気持ち良さそうです。(*^^*)
by: くーまま * 2014/04/27 07:07 * URL [ 編集 ] | page top
--くーままさんへ--

ぜひ、いつか行ってみてください!
でも、今の時期がいいですよ~
暑かったり寒かったり、お外で食べるのは厳しいですもんね!

マイナスイオン浴びてる感じしますよね!
目が細くなって・・・
by: ピーチッペ * 2014/04/27 10:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/235-846ba372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |