ココア、初めての糸島。
2014 / 04 / 14 ( Mon )
4月 10日 (木) はれ

お父さんが、以前、ネットで 犬と一緒に入れるお店で ステーキが食べられるお店を
検索したところ、この↓お店が出てきたそうで、行ってきました!
ウエアハウスさん。
お店前・店内



メニューの中から、サイコロステーキを選びました!
硬いお肉かも~と思いながら注文しましたが、食べてみると
とっても柔らかくてジューシー!!
すごく美味しかったです!!
ランチ


お店を出て、周りを散策してみると、いろんな動物がいました!
動物好きのお父さんにとっては、すごく満喫できたようです!
いろんな動物たち

やぎたちと



パピヨンの女の子の ぱぴちゃん。
ココアのことを嫌がらずとっても嬉しそうにシッポを振ってくれました!
良かったね~ココア!!
ぱぴちゃんと



ウエアハウスさんの奥にいい香りを漂わせる珈琲屋さんがありました!!
ペタニコーヒーさん。
ココアがいるので、お外で頂きました。
お好みのコーヒーを選べるので、とっても良かったですよ!
珈琲屋さん





お昼から夕方まで、ずっとここにいました。
なんか居心地が良かったようです。

初の糸島は楽しかったね! ココア!!


スポンサーサイト
18 : 10 : 14 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ココアとふたりで・・・ | ホーム | 初めての夜桜さんぽ>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃんと一緒に食べれるステーキ屋さんに行かれたんですね(*´∀`*)
美味しそうで、動物が一杯で楽しそうです♪
ココアちゃんにもお友達も出来たみたいで、楽しい
1日になりましたね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2014/04/15 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

お返事遅くなりました。すみません。。。

ステーキランチ、とっても美味しかったですよ♪
旦那は、お肉大好き・動物大好きなんで、満足してました!
また機会があれば、遊びに行きたいと思ってます!
同じ福岡でも、うちからは、ちょっと遠い・・・
都市高速利用しなきゃいけないので、
近くだったらいいのにな~と言ってました。
by: ピーチッペ * 2014/04/19 13:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/234-ea898778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |