初めての夜桜さんぽ
2014 / 04 / 11 ( Fri )
4月 2日 (水) はれ

夕方、うるろねさん と 桃ママさん がうちに来て話してたら、
夜桜を見に行くことになり、ココアの準備して、お父さんに現地集合のメールして、
レッツゴー!!

その前に、miniらんらんさん と待ち合わせをして、うるろねさんの車1台で出発!
途中、うるろねさんの娘ちゃんも学校までお迎えに。

ワンコは、ちい君(うるろねさん)、ランディ君(miniらんらんさん)、ココアが乗って行きました。



お父さんとは、現地で待ち合わせ・・・「福岡城さくらまつり」
ちゃんと合流でき、みんなで夜桜さんぽへ・・・


夜だから、ぼけぼけの写真ですが・・・
こんな感じでした。
夜桜



夜桜


夜桜



遠くに三日月と福岡タワーが映ってるんですよ!
わかるかな~?
夜桜


夜桜



枝垂桜の前で、親子写真!
夜桜お父さんとココア



夜桜



博多人形


博多人形と一緒に撮ってみました!
博多人形と


顔を出すパネルがあったよ。
似合ってるかな?
ココアかんべー



ココアかんべー


ランディ君、ごめんなさい。ぼけぼけ写真になっちゃいました!!
ランディかんべー
ちい君のお写真なくて、ごめんなさい!!



灯篭



夜桜灯篭



夜桜灯篭



桜ライト




初めての夜桜さんぽでした。
とっても楽しかったです。
この日は、先週末の雨で少し散ってましたが、これはこれで、
とってもキレイでした。

けっこう、ワンコ連れの方もいて、ココアはワンコに釘付けでした(笑)

夜桜さんぽ楽しかったね~ ココア!!



スポンサーサイト
12 : 43 : 20 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ココア、初めての糸島。 | ホーム | 菜の花見てきたよ!>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
夜桜はまた雰囲気がありいい感じですね(*´∀`*)
親子写真、良い写真が撮れましたね(*´∀`*)
顔パネルもみんな嫌がらず、カワイイね♪
昼間と違ってまた夜桜もステキ!!
by: ミルパパママ * 2014/04/12 03:51 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

夜桜さんぽは、初めてでとっても楽しかったです!
夜は、昼間と違ってライトアップされるので、
より桜が目立ってました。
もう、今は散って、葉桜です・・・
by: ピーチッペ * 2014/04/14 16:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/233-d05e89d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |