当たりました!!
2014 / 04 / 02 ( Wed )
何年か前の年賀状が余ってて、けっこうな枚数ありました。
多分・・・20枚くらいかな~

そこで、どうにかハガキを消費しようと懸賞に送ってみました!!
当たれば、ラッキーだよね~と思いながら・・・

そのうちの1つが当たりました!!

忘れた頃に宅急便屋さんが来ましたよ~
っていうか、何に応募したのかさえ、忘れてるんですけど(笑)

箱を開けてみると、お手紙がついてました!
コシヒカリが当たっちゃいました!!
懸賞に当たった!




カサカサいうから、ココアが寄ってきました。
ココアも気になる~



日本人にとっては、大事なお米なんだよ!
ココアには、分かるかな~?
お米だよ!


これで、少しは食費が助かります!
JAにいがた さん、ありがとうございました。
まだ食べてませんが、後日、美味しくいただきますね!





15 : 37 : 13 | プレゼント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<菜の花見てきたよ! | ホーム | お花見さんぽとトリミング>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
最近懸賞に応募してないな。
お米、美味しそうなのが当たって嬉しいね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2014/04/03 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

お米、とっても嬉しいです!
夫婦2人で、けっこうなお米消費しますんで、助かります!
懸賞、是非応募してみてください!
あ!でも、ハガキも手紙も消費税アップで、2円上がってますよ!
by: ピーチッペ * 2014/04/05 09:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/231-2352e4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |