お花見さんぽとトリミング
2014 / 03 / 29 ( Sat )
3月 28日 (金) はれ


朝のお散歩しながら、満開の桜を見てきました!

川沿いに桜の木が植えてあって、毎年この季節は、このお散歩コースが
楽しみなピーチッペ♪
sakura.gif


さくらサクラ




桜をバックにココアを撮ってみましたが、
なんかボケボケ・・・&ボサボサ・・・なココア。
ココアと桜1


ココアと桜2


ココアと桜3


ココアと桜4


ココアと桜5


そう。
この楽しいお散歩のあとは、トリミングなんだよ!ココア!

えっ!!
って感じのココアでしょうか・・・
ココアと桜6







家にいるときは、毛が伸び伸びのココアも可愛い~
と思ってたけど、
やっぱり、さっぱりしたココアも可愛いわ~ (笑)親バカ発言ですんません・・・

午前中のココアとは、全くの別犬だわ。
アフター
今回は、炭酸泉をしていただきました。
グレース@ママさん! いつもありがとうございます!

今月、グレース@ママさんのお店に炭酸泉の機械を導入されました。
初回は、トリミング代プラス500円でお試しできます。
興味のあるかたは、是非、お問い合わせの上、行ってみてください!
ふわっふわっ、もふもふを体験できますよ!!





キレイ、サッパリしたね! ココア!!



18 : 14 : 15 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<当たりました!! | ホーム | バリバリ・ガリガリ>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
わー、満開で綺麗ですね(☆∩艸∩)
桜のアーチが出来てる。
炭酸泉でフワフワ(☆∩艸∩)
家の炭酸泉壊れちゃって、修理出さなきゃです。
by: ミルパパママ * 2014/04/01 07:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

この時は、満開できれいでしたが、このあと
雨で今では、だいぶ散ってしまいました・・・

炭酸泉、早く修理してあげてください~
みんな、楽しみにしてると思いますよ!
by: ピーチッペ * 2014/04/02 15:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/230-10ed78b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |