お誕生日おめでとう♪
2012 / 07 / 11 ( Wed )
7月11日はココアのお誕生日。1歳。
そして、私ピーチッペも誕生日。
同じ誕生日って、ちょっと運命を感じませんか?




お隣さんからお祝いにケーキとココアにプリンを頂きました。
初めてココアに手作りご飯を作ってみました。
ちゃんと食べてくれるかな?
ちなみに、ケーキ皿は私の手作りです。
ケーキとプリンとご飯



ごはん・鶏のささみ・大根・人参・キャベツ・わかめ・・・おじや風
ご飯の中身は?




ココア、お誕生日おめでとう!
はい、どうぞ!





カプッ






ムシャムシャ






おいち~






しあわせ




いつもは、ドッグフードにサツマイモのトッピング。
で、サツマイモだけ食べてフードはだいぶ時間が経ってからしか
食べないのに、この手作りご飯だと一気に完食しました!
食べてくれて良かったぁ~

また来年、一緒にお祝いしようね。
そして、これからも病気やケガもなく元気に育ってね!






スポンサーサイト
23 : 42 : 44 | 誕生日 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<買ってもらったよ♪ | ホーム | クッキーくん♪>>
コメント
----

ココアたん、ピーチっペさん、
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡

同じたんじょうびなんて、運命としか
言い様がない!

きっと樂しい事いっぱいだよ~♡
by: ёちょこたんё * 2012/07/12 08:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ココアちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
ピーチッぺさんもお誕生日おめでとうデス^^
おいくつになられたのかは・・・
なんて質問は野暮ですよね(^^ゞ

同じ誕生日は、運命ですね~
これからも毎年、
お互い元気にお祝い出来ますように★
たのしい1年にしてくださいね^^
by: ★すももママ★ * 2012/07/12 11:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃん、ピーチッペさんお誕生日おめでとうございます!!
手作りごはん、美味しかったでしょうね(*´∀`*)
この1年も元気で楽しい1年でありますように・・・。
by: ミルパパママ * 2012/07/12 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/23-416e33dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |