今日も公園にお散歩!
2014 / 03 / 15 ( Sat )
3月 15日 (土) はれ

今日は、とってもお天気が良かったです。
花粉症のかたは、辛い日だったかもですね!

朝のお散歩は、近所を家族でしました。
そのあと、お昼を食べて、お父さんを地下鉄の駅まで車で送っていきました。
(お仕事の一環で、おでかけ)
ココアも一緒にお見送りね!

駅まで送った帰りの通りに公園があるので、さっきお散歩行ったけど、
またまたお散歩しました。
お散歩大好きなココアは大喜び♪


東平尾公園。
着いてすぐに、オスワリさせたら、写真撮るのが分かってきたのか、
おやつ無しで素直にオスワリ。
撮ったら、さっさと降りてました(笑)
公園に到着!早速写真撮られた~



ココアのお散歩はくんくん ばかり。。。
しかも、1人で散歩しながら、写真撮るのは、難しいわ~
くんくん



とっても、楽しんでお散歩してたみたい♪
深呼吸~



今日のお散歩も楽しかったね! ココア!!


スポンサーサイト
23 : 49 : 44 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<春です♪ | ホーム | また公園でお散歩!>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
ほんと昨日から花粉症悪化だわ(|||´Д`)
ココアちゃん、まだフワフワですね。
カワイイココアちゃんに見送られて、パパさんも
楽しくお仕事に行けたでしょうね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2014/03/18 06:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

あら。
ミルパパママさんは、花粉症ですか?!
つらいですね・・・
私は、まだ今のところ花粉症になってないので、
大丈夫です!!
まだふわふわココアで気持ちいいですよ~
パパは、デレデレでお仕事にいきました(笑)
by: ピーチッペ * 2014/03/18 08:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/227-8b5b2022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |