また公園でお散歩!
2014 / 03 / 13 ( Thu )
3月 9日 (日) くもり

朝は、寒かったのでストーブを点けてたんだけど、そろそろお出かけ
しようかな~と思い、ストーブ消したよ! ココア!
まだ、あったかいのかな。
ストーブの前、大好きだよね~
ストーブ大好き!
前日に グレース@ママさん のお店で、炭酸泉のお試しをしていただいたので、
ふわふわのモコモコ!
カットはしてないので、伸びてますが、ふわふわで気持ちいい
この日から、お洋服着せてません。毛玉が出来たら、もったいない気がして・・・
本日(3/13)もまだまだ、ふわふわです!



お昼前に家を出て、マックでたくさん買い込んで、公園に行きました。
先週行った公園とは、違うところに行きました。
東公園。
福岡県庁のお向かいにある公園。

公園でマックを食べてから、お散歩開始です!
くんくん




こんな像もあったので、興味はないけど、撮ってみました!
像




わんこちゃんたちが集まってました。
いつも一緒に遊んでるお友達のようです。
そんな中にココアもちょっとだけ仲間にいれて頂きました。
ありがとうございました~
わらわら



公園お散歩、楽しかったね! ココア!!





20 : 59 : 06 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<今日も公園にお散歩! | ホーム | 公園でお散歩>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
炭酸泉の威力スゴイネ。
フワフワだね♪
ほんとココアちゃんはフレンドリーで良い子だね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2014/03/13 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

炭酸泉いいです!!
ふわふわずっと続きます!
で、今日、私も美容室に行って炭酸ヘッドスパ
してもらいました!すっきりしました(笑)

ありがとうございます。
ココアは、ほんと、フレンドリー!
by: ピーチッペ * 2014/03/13 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

ココアくん めちゃくちゃ 
ボリュームアップしてるね(笑)
あちこちの公園 散歩連れて行って
もらって うれしいね
ココアくん♪
by: 青タイツ * 2014/03/14 15:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。
ココア君のふわふわ伝わりますよ~
いい匂いがしてきそう♪
東公園も広くて散歩にいい感じですよね。
by: くじら雲 * 2014/03/14 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

やっぱり、ボリュームアップしすぎかね~(笑)
でも、このもふもふ も可愛いのよ~(笑)←親バカ~
青タイツさんも最近よくお散歩行ってるみたいね!
また一緒に昭和の森、行こ!
思い出したけど、ぜんざい いつまでかな?
by: ピーチッペ * 2014/03/15 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
--くじら雲さんへ--

いつもコメントありがとうございます!
ふわふわ感伝わってます?!
良かった~
炭酸泉、すごくいいですよ!
シャンプーだけで、このふわふわ。
リンス使ってません。
東公園、とっても広くてお散歩のしがいが、ありました!
もう少しあったかくなると、緑もあるから、気持ち
いいかもですよ!

by: ピーチッペ * 2014/03/15 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/226-ffd8d034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |