公園でお散歩
2014 / 03 / 10 ( Mon )
3月 3日 (月) はれ


お天気が良かったから、たまには違う公園に行ってみることにしました。
午前に春日公園に行きました。
ボケの花が咲いてました。
春日公園


公園に到着!
公園につきました


早速、ぷりっケツしながら、くんくんしてます。
どんなお手紙かな?
くんくん


ココア、何か一点を見つめてます!
じ~1


何を見てるの?
じ~2


ワンちゃんを発見したようです!
発見!


また、しばらく歩くと遠くにワンちゃん見つけて、遊びたい!遊びたい!って、興奮。。。
遊びたいワン。




公園でお散歩したあと、私たちは、ランチへ!
いつもお世話になってる Baby's cafeさんへお邪魔しました。
お父さんは、豚丼。ピーチッペは、和風ツナパスタ。
ランチ



そして、ココアは・・・
目をうるうるしてました。
ごめんね。ココアは、食べれない。。。
ココアうるうる




たまに、違うとこ行くと楽しいね♪  ココア!!


スポンサーサイト
22 : 57 : 01 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<また公園でお散歩! | ホーム | うるろねさんの誕生会>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
結構ワンコって遠くまで見えてるみたいだよね。
家のミルも見つけてワンワン言ってます(;´▽`Α)
違うところに行ってもご飯はBaby's cafeさんだね。
美味しそう~(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2014/03/11 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

なんとなく、見えてるようですね~
遠くから警戒して、近くになると好きな子だと
しっぽブンブン!
この春日公園は、Baby's cafeさんが近いんです(笑)
いつも美味しいですよ~
by: ピーチッペ * 2014/03/13 10:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/225-a1cd16ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |