うるろねさんの誕生会
2014 / 03 / 05 ( Wed )
3月 1日 (土) はれ 雨

2月が誕生日の うるろねさん。
ちょっと遅れての誕生会が、いつもお邪魔する Baby's cafeさん で行われました。

まずは、お料理!
うるろねさんが食べたいものをお店に注文して、作っていただきました!

手巻きすし
手巻きすし

ビーフシチュー
ビーフシチュー


焼ビーフン
焼ビーフン


ポテトサラダ
ポテトサラダ

からあげ
からあげ


こんな感じの誕生会!
これは、まだ、みんな着席したばかりの頃かな。
グレース@ママさん が誕生会の始まりのご挨拶されてます!
誕生会
あ!ランディ君、あくびしてる!!

ケーキは、miniらんらんさん がチョコケーキ、桃ママさん がチーズケーキを
作ってくれました!!
うるろねさん チョコケーキ

チーズケーキは、青タイツさん(2月)3?歳 とピーチッペの旦那(1月)が誕生日だったから
ということで、作っていただきました。
いつも、ありがとうございます!
青タイツさん、ちゃんおー チーズケーキ


チョコケーキのカットした分。
暗くて分かりにくいか・・・
チョコケーキカット



うるろねさん家のワンコを撮ってたので、横からこそっとパチリ。
うるろねファミリー


最後にワンコたちの集合写真。
今回はみんな色違いで作ったお洋服(制服)を着ての撮影です!
作って下さったのは、「よかプー会」でお世話になってる ノアママさん です。
しゅうご~
あ!ランディ君、舌がペロって!!



いつも誕生会は、美味しくて楽しいです♪
そのための段取りをしてくださるお姉様たち、いつもありがとうございます!


スポンサーサイト
15 : 06 : 08 | 誕生日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<公園でお散歩 | ホーム | お友達に出会った!!>>
コメント
----

こんにちは

楽しかったですね 美味しかったですね
ココア君 なんだか大人しかったよね
昼間 いっぱい運動してたのかな?

ランディ めちゃめちゃ激写されてる
これは これは…
ブログでの ランディのイメージが崩れていく~ (笑
ココだけの話にしといてね
by: miniらんらん * 2014/03/06 17:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
今回オーダーの料理も美味しそうですね(*´∀`*)
ほんと羨ましいなぁー(☆∩艸∩)
お揃いのユニフォームもみんな似合ってて
カワイイね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2014/03/06 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

集まりも予約時間もいつも博多時間で
お店クローズまでご迷惑かけちゃったけど
楽しかったね。
生憎の雨でちっち我慢隊だったけど
集合写真もばっちりだったよね。
青タイツさんが、私の誕生会は鹿児島遠征とか言ってたけど 笑
今月はグレース@ママさん
ロウソクが立つかなー笑
by: 桃ママ * 2014/03/06 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

誕生会はいつも、楽しくて美味しいですね~♪
ココアは、昼間、クッキーと相撲をとって
体力使ってきたからかな~(笑)

そう!
たまたまランディ君が写ってました!!
そんなランディ君も可愛いから大丈夫!
by: ピーチッペ * 2014/03/08 10:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

とっても美味しい料理ばかりで、大満足でした!!
お揃いって可愛いですね!
また機会があれば、作りたいな~
by: ピーチッペ * 2014/03/08 10:33 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

誕生会はいっつも楽しいです!
いつも、ありがとうございます!
桃ママさんじゃないと、うまく交渉できないですもんね!
集合写真、ホントみんなお利口さんでしたね!

鹿児島か・・・いいね~
グレース@ママさんのロウソク、ちょっと心配ですね(笑)

by: ピーチッペ * 2014/03/08 10:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/224-d984b1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |