クッキー君のシャンプー
2014 / 03 / 02 ( Sun )
2月 28日 (金) くもり

義父が肩の手術で、ただいま入院してリハビリ中なので、クッキー君(旦那の実家のマルチーズ)の
シャンプーにグレース@ママさん のお店へ連れて行きました。

義母は運転免許を持ってないので、義父が入院している病院へ乗せたりしてるピーチッペであります。
一応、嫁業を健気にやってるのですよ。


グレース@ママさんのとこに行くなら、ココアもやっぱりついて行くよね~
義母とクッキーとココアを後部座席へ乗せていきました。

お店に着いたら、グレース@ママさんは、奥で忙しそうにしてらっしゃったので、
お店でクッキーとココアを遊ばせてました。。。

すると・・・

相撲
永遠に相撲をとってました(笑)
なんか、マナーベルトがまわしみたいで笑えるでしょ!ふふふ。


このクッキーの笑顔!
楽しかったのがよく分かります!!
楽しかった~



たくさん遊んだところで、グレース@ママさん登場!!
早速、クッキーのシャンプーに取り掛かります。

クッキーは、お肌の調子がよくないので、今、2週間に1回のシャンプーをしてます!
アーユルヴェーダと今回は新しいシャンプーでして頂きました!
このシャンプーがものすごく良いらしいです!
詳しくは、グレース@ママさんのブログを見て下さいね!・・・こちら→「グレース@ママのひとりごと」
クッキーシャンプー1
クッキーシャンプー2


クッキーのシャンプーを心配するココア
クッキー大丈夫?

近くに行ったり、遠くから見守ったりしてたココアでした。
クッキーを心配するココア

ふわふわキレイなクッキーになりました。
お肌は、少しずつ良くなってるようです!
アフタークッキー


最近、歯磨きにはまってるグレース@ママさん。
ついてきたココアにサービス。
ココア歯磨きビフォーアフター
犬歯のところがきれいになりました!
ありがとうございました!!

また2週間後、クッキーをよろしくお願いします!
あ!そのころには、ココアのトリミングもお願いしますね~


楽しかったけど、最後にちょっと大変なおもいしたね!! ココア!!


スポンサーサイト
09 : 50 : 11 | クッキー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お友達に出会った!! | ホーム | ★夢中★>>
コメント
----

早速、試験台いや、モデルさんさせられちゃいましたね、
でも、嘘みたいにきれいになりますね。魔法みたい。(*^^*)
こんなに楽にきれいになるんだったら、歯磨きさぽっちゃいます。
マナーベルトのまわしは、よかった〜。
by: くーまま * 2014/03/02 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
--くーままさんへ--

コメントありがとうございます。
いつも私は、読み逃げでスミマセン。。。

ココアの乳歯の犬歯が抜けないで折れてるから
余計につくみたいで・・・
あっという間にキレイになりましたよ。
次回は、トリミングと一緒にお願いしようと思ってます!

マナーベルトがまわしに見えるでしょ!(笑)
by: ピーチッペ * 2014/03/02 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/222-9f059dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |