★夢中★
2014 / 02 / 21 ( Fri )
2月 20日 (木) はれ

みなさま、お久しぶりです。
2月に入って、旦那が風邪をひき、それがうつってしまい、まだ、ちょっと
引きずってるピーチッペです。。。
ココアは元気です!

それに、義父がおととい肩の手術をするのに、義母と一緒に入院の
お手伝いやらをしてました。

まあ、ココアの写真も撮ることがめっきり少なくなってしまい、
なかなかブログもアップせず、みなさんのところにもお邪魔することなく
過ごしていました。。。

そんなんじゃ、いかんな~と思い、
昨日、ちょっと写真を撮ってみました。




お味噌が入ってた容器を洗って、ココアにあげると大喜びで夢中になってます。
そんな写真です。

ガブ~~~
1

ガリガリ
2

かえして!
3

ください~~~
4

ガブッ!
5

ガジガジガジ・・・
6

ガァ~~~
7


たま~にの更新ですが、たま~に遊びに来て下さいね!
あと、風邪など注意してお過ごし下さいね~!


13 : 26 : 32 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<クッキー君のシャンプー | ホーム | トリミングしてきたよ~>>
コメント
--遭遇~--

ゆさんぽ
パパと一緒のココア君に会ったのよぉ~
久し振り♡
今回も小テツはちょびっとガゥってたけど
銀次は結構大丈夫だったみたいです

早く風邪よくなりますように!
by: もぐら * 2014/02/22 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
風邪ひいちゃってたんですね。
もう大丈夫ですか?
私も今朝起きると、のどの調子がいまいち、風邪ひく前の
感じがします。
そういえば数日前、ぞぉーと悪寒が走ったなぁー(^_^;
お義父、手術で入院したんですね。
無事終わりますように・・・
ココアちゃん、プラスチックのケース楽しいね(☆∩艸∩)
噛み過ぎて口切らないでね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2014/02/23 08:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

風邪 長引いてますね~
今週末には 完治して
お会いできるかな?
楽しみにしてますね。
ココアくん エコおもちゃで
楽しんでるのね♪いい子だ~
by: 青タイツ * 2014/02/24 09:16 * URL [ 編集 ] | page top
--もぐらさんへ--

お久しぶりです!
すごい偶然にも会えたみたいですね~
私も会いたかったな~
銀ちゃんと仲良く遊べるかもですね♪

風邪治りました~
もぐらさんたちもお体、気をつけてくださいね!
by: ピーチッペ * 2014/02/25 11:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

ココアを迎えてから、お散歩のおかげか風邪なんか
ひかなかったのに、パパがうつすから・・・
でも、よくなりましたよ!
私も悪寒がきてから、なかなか風邪っぽくならずに
だいぶ日にちが経ってから風邪になりました!
気をつけてくださいね!

義父の手術は無事に終わり、ただいまリハビリ中です。
ありがとうございます!

味噌のケース、とっても好きみたいで、
口を切りそうで、すぐに取り上げてます(笑)
by: ピーチッペ * 2014/02/25 11:38 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

久しぶりに風邪をひきました。。。
もう大丈夫です!
ありがとうございます。

ココア、味噌のケース大好きみたいで、
取り上げるとオスワリして、「ください」と
目をうるうるしてきます。。。
by: ピーチッペ * 2014/02/25 11:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/221-8da8e079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |