トリミングしてきたよ~
2014 / 02 / 05 ( Wed )
2月 3日 (月) くもり

えっと・・・
カメラの充電するの忘れてたので、ビフォーアフターのみで。。。


シャンプーリンスしてもらって、プラセンタの湯をかけてもらって、
ドライングしてもらったら、ふわっふわっのココア。
ビフォー1



えっと~
これって、トイプードルに見えますかね・・・
お目目かくれて、なんの犬だか分からない!!
ビフォー2



カットが終わると、いつものように自分から椅子にあがって、おすわり。
さすが!ココアだ!
アフター

あ!
そういえば、今年初のトリミングでした。
いつも グレース@ママさん ありがとうございます!
今年もココアを可愛くして下さいね!


ココアのトリミングが終わって、ランチに Baby's cafeさん へ グレース@ママさんを
ピーチッペの助手席に、行きも帰りも乗って頂きました。

その帰りココアが眠たくなり、グレース@ママさんの胸で寝てたら、
グレース@ママさんは、ココアをギュって抱いてる嬉しそうな顔がとっても印象的でした。

普通のワンコちゃんたちは、トリマーさんってあまり好きじゃないみたいだけど、
ココアは、グレース@ママさんのこと、好きなようです。




スポンサーサイト
15 : 30 : 05 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<★夢中★ | ホーム | 熊本行ってきたよ!>>
コメント
--ピーチッペさんへ--

うんうん。ロビロビなんて 
好きじゃないとかレベルじゃないみたい・・・ 
声が聞こえただけで、ブルブル震えてるよ。
何かされたのかしら?って思うくらいに(笑)

ココアくんは いっつも グレースママに
かわいがられてるからね。

伸びるのが 早いココアくん
トリマーさん 好きなほうが いいから いいね♪
by: 青タイツ * 2014/02/06 16:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃん、可愛くなったね♪
いつもちゃんと写真を写す場所でスタンバイして
偉いよね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2014/02/07 10:59 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

お返事随分遅くなりました。
すみません。。。
ご存知の通り、風邪がなかなか治らなくてね。。。

トリミングから10日ほど経った今、
すでに伸びてきてる気がするわ。。。
by: ピーチッペ * 2014/02/14 16:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

お返事遅くなりました。
すみません。

旦那の風邪がうつってしまい
何もする気がしなかったもので。。。
今日久しぶりにパソコン開けました。

グレース@ママさんのおかげでいつも
ココアは可愛いです ← 親バカ!!(笑)
撮影場所は、本当に覚えたようで、
すごいですよね!!

by: ピーチッペ * 2014/02/14 16:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/220-3201025e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |