熊本行ってきたよ!
2014 / 02 / 04 ( Tue )
1月 26日 (日) はれ


朝は家族でお散歩して家に帰ってきてから、
「天気がいいね~」

「どっか行く?」

いつも、休みの日は、特になにも用事を決めていないピーチッペ家。
こんな会話がいつものこと。。。

この日は、突然、お父さんが
「熊本のちぇりーちゃんとうららちゃんに会いに行く?」
なんて言い出した!!

きっと、すごくお天気が良かったせいだろう。。。



「言い出したのは、お父さんだから、自分でちぇぱぱさんに電話してよね~」
そう言ったら、早速電話してたよ!!

お話した結果、車の点検に出してるから15時以降からなら大丈夫だそう。
で、15時頃に熊本に着くように、こっち福岡を出ました。

時間がちょっと遅かったので、熊本城には、入れませんでした。
が、
熊本城の下のほうに、広場があって、誰もいなかったから、
ちょっとだけ、ランラン。

見えるかな~?


分かるかな~?


お父さん、必死に走ってるよ!


ランラン終了~


次の目的地に行きますか~


次なる目的地は、夜ご飯を食べに行きました。
ちぇりんこさん がお店の予約など手配していただき、ありがとうございました!
急に押しかけて、ホントに申し訳なかったです。。。


予約していただいてたのは、ここ。
ワンドロップさん。
前から、お友達のブログを見てて行きたかったんだよね~
看板


色々、注文してみました。
お食事


デザートも


いつも仲のいいちぇりんこご夫妻。
あ!ちぇりーちゃんとうららちゃんは、残念ながらお留守番。
ちぇりんこ ご夫妻



優しいちぇぱぱさんの膝の上で立ってるココア!
2階のお席でちょっと暗めの照明なので、ボケボケですが・・・
後ろに見えるお席には、ポメラニアンちゃんがいたみたい!
ぼけぼけココア


ココアも楽しめた?
ココア


とっても楽しかったようで、床で熟睡のココアでした。
注意!)左が頭です!
おねむココア

ちぇりんこご夫妻とは、色んなお話をしました。
ワンコのお話や家族の話、お仕事の話などなど。
とっても、楽しかったです。
ありがとうございました。
次回は、前もって計画立ててから、お邪魔します。
これに懲りずに、また遊んで下さいね!
ちぇりーちゃん、うららちゃんのお写真もちゃんと撮ってなかったから、
また会ってくださいね!
よろしくお願いします。



スポンサーサイト
15 : 14 : 04 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<トリミングしてきたよ~ | ホーム | お散歩とドッグカフェ>>
コメント
----

こんにちは

熊本城の下の方に こんな広場があるんだ
ちぇうらちゃん達と ランララーン 出来て良かったね♪
ワンドロップさん いいですよね
とっても美味しそう~
ココアくん 頭どっち?って突っ込もうと思ってたら 注意書きがあったわ~(笑
by: miniらんらん * 2014/02/04 17:40 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

熊本城、小学生以来だったので、すっごく変わってました!
ホントだったら、熊本城を載せたかったんだけど、
時間が遅くて残念な結果に・・・
初めてのワンドロップさん、楽しかったです。

ふふふ、頭どっちか分からなかったでしょ。
実は私も!! (笑)
by: ピーチッペ * 2014/02/04 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
急遽思いつきでも、会えて良かったね(*´∀`*)
熊本城、残念だったけどまたリベンジしてね♪
ココアちゃんもとっても楽しかったみたいで良かったね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2014/02/05 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

ワンドロップーv-352
って 4人にしては 注文しすぎじゃないですかv-403
熊本は ほんと 近いですよね
次回は 熊本城 おすすめですぞ!

ちぇパパさんに会えて ちゃんおっ
嬉しそう~ ニヒヒ~
by: 青タイツ * 2014/02/05 08:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

今度は、ちゃんと計画立ててから、熊本城も
ゆっくり見てきたいと思います!
ココアもちぇりーちゃんとうららちゃんに会えて
嬉しそうでした。
一緒に走り回ってたから、夜になると電池切れになってました(笑)
by: ピーチッペ * 2014/02/05 15:01 * URL [ 編集 ] | page top
--青タイツさんへ--

あら、多いですか?
ちぇぱぱさんがいたからね~
って、ヒトのせいにしとこ~(笑)
今度は、ちゃんと計画して一緒に行こうね!

うんうん、ちゃんおー、すごく楽しそうだった!!
by: ピーチッペ * 2014/02/05 15:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/219-24c7f03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |