お散歩とドッグカフェ
2014 / 01 / 30 ( Thu )
1月 25日 (土) くもり 雨

この日、お父さんはお仕事お休みだったので、午前中のお散歩に家族でご近所をぶらぶら
行ってきました。
ご近所お散歩


ご近所お散歩2


ご近所お散歩3


ご近所お散歩4


ご近所お散歩5


ご近所お散歩6



お散歩が終わって、家に帰り着いて、ちょっとしたら、雨が降り出しました。
ぎりぎりお散歩間に合って良かった~


雨が降ってきたから、お外に遊びには行けないな~
さあ、どうする?


お昼の時間だから、ランチしに行きますか!
ってことで、

Baby's cafe さん へ行くことにしました。
ここだと、ドッグカフェだから、雨が降っても、暑くても、寒くても
室内だから、安心して寛げます!


ココアも、このお店が大好き!
まだ、お店が見えない、お店近くになるとソワソワ。
駐車場に着くと、もう爆発!!
キュンキュン、ヒンヒン、うるさいくらい鳴きます!

だって、ジュリアちゃんとオリビアちゃんのこと大好きだもんね!


おやすみちゅ~のジュリアちゃん。
ジュリアちゃん

ココアと見つめ合うオリビアちゃん。
オリビアちゃん


ココア

ジュリアちゃんとオリビアちゃんと遊び疲れたココア・・・
オリビアちゃんとココア



お父さんは、手作りカレー鶏カツ&茄子フライ(大盛り)
ランチ おとうさん

ピーチッペは、九州産若鶏と野菜の天ぷら
ランチ ピーチッペ
ガッツリ食べたので、夜はあっさりしたものを食べました。。。


雨が降ったけど、楽しく過ごせたかな? ココア!!





スポンサーサイト
11 : 04 : 05 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<熊本行ってきたよ! | ホーム | ワンコと焼き鳥屋さんへ行ってきたよ!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/30 12:25 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメさんへ--

なんか、ホントびっくりですよね!
今後とも、宜しくお願い致します!

ご近所っぽいので、いつかまた偶然に出会えそうです♪
今度お会いしたら、またココアと遊んでね。マロンちゃん。
by: ピーチッペ * 2014/01/30 15:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日トリミングでグレースさんにお邪魔しました。
で、いつものわんこを置いてのランチは
今回『The Yo-Gan』さんに行ってみました。
後できいたら、ベイビーズさん火、水と連休になって
行くとこがないと、みなさん嘆かれていました。
美味しそうなメニューですね。
次回は火曜と水曜はトリミング外してもらおうっと。^m^

by: くーまま * 2014/01/30 17:27 * URL [ 編集 ] | page top
--くーままさんへ--

こんばんは!
溶岩さんのランチはいかがでしたか?
ベイビーズさんは、火曜、水曜休みになったから、
ホント困ります。。。
今回のランチは、初めてメニューに出たランチでした!
ボリューム満点で夜ご飯はいらないくらいでした。
次回からは、是非、火曜水曜、以外で来て下さいね!

クッキーと会ったんでしょ?
昨日、旦那の実家に行って会ってきたら、エリカラ
着けてるから、強気になってました(笑)
いつもは、ビビリです(笑)
by: ピーチッペ * 2014/01/31 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/218-64e8ba23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |