ワンコと焼き鳥屋さんへ行ってきたよ!
2014 / 01 / 28 ( Tue )
1月 23日 (木) はれ


プードルのお友達で、「よかプー会」の集まりがありました~

ノアちゃん、珀空君のママさん(ノアママさん) の行きつけの焼き鳥屋さんを
貸しきっていただいて、ワンコたちと一緒に新年会をしてきましたよ~。


ノアちゃんと珀空(ハク)君。
親子で、ノアちゃんがママで、ハク君が子供。
まるまるしてて、かわいいな~
ノアちゃんと珀空君


キナ君。
トイプードルだけど、ちょっと大きい子です。
でも、とっても優しいの。
かっこいいよね~
キナ君


ビート君。・・・写真ぶれてた。。。ごめんね~
ビビリだったけど、ココアと遊んでくれるようになりました。
ありがとね~
ビート君


ノアママさんの友達のワンコは、パピヨンですが、ご一緒していただきました!
でん君とこりん君。
ココアは、でん君とこりん君のことが気に入ってずっと、気になってました。
しつこい男でごめんなさいね。
今度は、広いランで一緒に遊んでね!
でん君とこりん君


ココア。
ココア


特別にワンコ用の焼き鳥を用意していただきました。
ささみ と 砂ズリ と 肝 でした。
キナ君は、追加でたくさん注文していたようです!
焼き鳥


あまり、お写真撮ってませんでした。すみません。。

焼き鳥屋さんで普通にワンコと食事が出来るなんて、ないから、みなさんと食べながら、
色んなお話させていただきました。
とっても楽しくて、焼き鳥も美味しかったです。
今回、参加できなかった方たちもいるので、また次回、みんなと集まれるのを楽しみにしてます!

肉食男子のココアにとっては、楽しかったと思います!

楽しくて、美味しかったね~ ココア!!



スポンサーサイト
16 : 27 : 47 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お散歩とドッグカフェ | ホーム | 今日の出来事>>
コメント
--美味しかったね~♪--

まさか ワンちゃんと焼き鳥屋さんに
入れるとは思わなかったねー´∀`*
よかプー会に感謝感謝♪
ビートも ココちゃん見たとたん 大喜び!
春はもうそこまで! また機会を作って遊ぼうね!!
by: ビートママ * 2014/02/01 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

いやあ!楽しかった!予想以上!また、企画したいですね!ただ、平日限定だからなかなか、集められない(T-T)でも、また、するぞー!
by: ノアママ * 2014/02/01 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ビートママさんへ--

ホント、ワンコと焼き鳥屋さん、なかなかないですよね!
よかプー会で良かったですよね~
ぜひ、またココアとたくさん遊んでね!ビート君!!
by: ピーチッペ * 2014/02/03 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ノアママさんへ--

本当にとっても楽しかったです!
企画していただいて、ありがとうございました!!
また、ぜひともして下さいね!
宜しくお願いしま~す!!

楽しみだぁ~
by: ピーチッペ * 2014/02/03 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/217-b6348aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |