今年、お初の みんなでお散歩!
2014 / 01 / 11 ( Sat )
1月 5日 (日) はれ くもり   カミナリ雨

こんにちは!  ランディです!

ランディ君

ランディ君のブログじゃないですよ!
ココアのブログで、合ってますよ~~

え~っと、お目目が、半目になっちゃった!! ごめんね~ランディ君・・・






ショッピングモールでファーストフードを買って、
「さあ、お外のベンチで食べて、どこか公園に行こうか」
って、話してたところに

miniらんらんさん が、LINEで 「ウワサのお山 なう」って、
入ってきたから、
すぐに、ファーストフードは食べずに持って、お山へ向かいました!

早く行かないとランディ君、帰っちゃうかも~と思い、
急いで行きました。

ランディ君は、待っててくれて、一緒にお散歩しましたよ!

冷たい風が吹いてました。
お山でランディ君と


ランディ君にこっそり、クンクンされてるココア!
気付いてないみたいね~(笑)
ココア気付いてないみたい!



お山を満喫したあと、またまた、次の公園へ!
ココアは、この日、3個目の公園。

ここからは、桃ママさん と桃ちゃんも参加して、みんなでお散歩♪
桃ちゃんも参加!


お池には、
池で


鳥さんが、いっぱい!!
鯉もいたけど、写ってないね・・・
お池の桃ちゃん


ココア、狙ってる?!
お池のココア


すると、後ろからワンちゃん登場!
お!ワンちゃんだ!


ココアは、興味津々。。。くんくん、くん。
くんくん。こんにちは


さっ、そろそろ行こうか~
みんなで


今年、お初のみんなでお散歩でした!
お散歩


最後は、公園に置いてあるオブジェで、みんなでパチリ。
最後は・・・



帰ったら、爆睡のココアでした!! 
楽しかったね~ ココア!!


スポンサーサイト
12 : 34 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<今日の出来事 | ホーム | 実家でのお正月>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
今はラインがあるので、良いですね♪
みんなでお散歩楽しめちゃったみたね。
一杯お散歩出来て良かったね(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2014/01/11 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/13 09:43 * [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

お天気も良かったので、
たくさんお散歩出来ました!
今年初めてのお友達とのお散歩
だったので、楽しかったです♪
by: ピーチッペ * 2014/01/13 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
--鍵コメさんへ--

あけましておめでとうございます!
今年もぜひぜひ、福岡に来て下さい!
そして、一緒にたくさん遊びましょう!
これからも、どうぞ宜しくお願いします!
by: ピーチッペ * 2014/01/13 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは

オープニング 乗っ取りランディ(笑
もう 何人の方のブログを奪ったかしら(笑

いやぁ~ ナウって 書いてみて良かった
なんとなく 思いつきでお出かけしたからね
ココア君は100本ダッシュだったし
この日は何本したんだろう??(笑
この100本ダッシュに付き合ってくれるパパがいるから いいよね

by: miniらんらん * 2014/01/19 12:30 * URL [ 編集 ] | page top
--miniらんらんさんへ--

ナウって書いてくれて良かったです~
どこに行こうか、迷ってたからですね・・・
ホント助かりました!!
次の日、パパはちょっと足が筋肉痛だったらしい!(笑)
by: ピーチッペ * 2014/01/19 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/215-b50df588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |