今年もありがとう!
2013 / 12 / 30 ( Mon )
12月 27日 (金) 雪

今年最後のトリミングに グレース@ママさん のお店に行ってきました!!


ココアは、シャンプーとドライングが嫌いで、台の上に乗せただけでブルブル。

「ココアく~ん」と呼ぶと、
最近では、「は~い!」と手をあげます。

これも、震えながらも、手をあげてます。。。ふふふ
シャンプーきらい!!




シャンプーしてドライングしてもらって、あとは、カット!
ちょっと、ホッとしたのか、笑顔のような気がする~。

カットになると睡魔が襲ってくるココア。
いつも睡魔と闘いながら、カットしてもらってます(笑)
ビフォー




カットが終わると、いつもの場所に自分から移動し、おすわり!
そして、写真を撮ってもらうのを待ちます!
なんて、賢いんでしょ~~~  ←親バカ~(笑)

これで、今年のトリミングも終わり。




シャッキーンとココアもおすわりしたことだし、
このへんで・・・

みなさま、今年もありがとうございました。
気まぐれなブログですが、良かったら、来年も見に来て下さいね!
街で見かけたときは、是非とも、声をかけてください。
ココアと遊んでやってください。

では、最後にみなさま、良いお年をお過ごし下さいませ。
来年も、宜しくお願い致します!!
アフター



14 : 07 : 51 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<あけまして おめでとうございます | ホーム | カナダからお客様>>
コメント
----

こんばんは。
トリミング台の上のココア君、
そんなに端っこに座らなくても(笑)
でもちゃんと頑張ったんだね。
キンチョーしすぎて居眠りさん(笑)
よいお年を~
by: くじら雲 * 2013/12/30 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピーチッペさんへ
ココアちゃん、ホントフレンドリーだし賢いよね♪
年末はバタバタしそうなので、早目に挨拶に
来ました。
福岡に行った際はお世話になりました。
今年も色々お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by: ミルパパママ * 2013/12/30 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
--くじら雲さんへ--

こんばんは。
トリミング台にのるとぶるぶる震えて、しっぽもINして
しまいます。。。
毎回、同じです。
これは、なかなか慣れてくれませんね。

くじら雲さんも、良いお年をお迎えください。
これからも、宜しくお願いします。
by: ピーチッペ * 2013/12/30 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

こちらこそ、大変お世話になりました。
また来年も、ビューンと福岡に遊びに来て下さいね!
心からお待ちしております。
では、良いお年をお迎えくださいね。
by: ピーチッペ * 2013/12/30 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

今年も沢山お世話になりました。
来年もよろしく~v-410
by: 桃ママ * 2013/12/30 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

こちらこそ、大変お世話になりました。
またいろいろ、連れて行ってくださいね。
来年も宜しくお願い致します。
では、良いお年をお迎えください!
by: ピーチッペ * 2013/12/31 07:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ココアくん、
うる家のガウらーにガウガウされても、
めげずに仲良くしてね♪

また来年もいっぱい遊ぼうねっ^m^
by: うるろね * 2013/12/31 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
--うるろねさんへ--

全然、平気だよ!
だから、いっぱい遊びに連れていってね~
   by ココア

by: ピーチッペ * 2014/01/01 01:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/212-b0ef586c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |