カナダからお客様
2013 / 12 / 29 ( Sun )
12月 24日 (火) 雨

ココアのトリミングしていただいているお店の グレース@ママさん のブログに
カナダ在住の日本人女性Sさんから、コメントがあって、この日、お店に来られるということで、
夜、セデブ倶楽部のみなさんが集合~

ということは・・・
お料理満載♪


グレース@ママさんが作られた 温野菜サラダと鮭ちらし寿司。
うるろねさん が作られた 和風パスタとクリームパスタ。
桃ママさん が買ってきてくださった からあげ と 手作りクリスマスケーキ。
ディナー

ケーキ



Sさんは、カナダで2軒のお店でバイトされてて、春には、
自分のお店をオープンする予定なんだそうです!
お正月は、実家の北九州で過ごされて、ゆっくりして、カナダに帰られるようです。
すごいな~

ちょっとの時間でしたが、お会い出来てよかったです!


miniらんらんさん は、欠席で、
青タイツさん は、年末だから、仕事が忙しくて、遅れて参加されました。




今回のワンコは、
うるろねさん家の ちい君とまあ君。
そして、ココア。
ココアは、最初はすごく元気にしてるんですが、最後の方になると、おねむ・・・
ぐったりというか、ぐっすり、こんな格好で寝てます。。。
ワンコ



ココアが住んでる福岡地方、
昨日、今日、ちらちら雪が降ったり、晴れたりしてます!!
とっても寒くなってますので、みなさん、風邪などひかないようにして下さいね!







10 : 35 : 57 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年もありがとう! | ホーム | 男ふたりでお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/211-c484a79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |