男ふたりでお散歩
2013 / 12 / 28 ( Sat )
12月 22日 (日) くもり

ピーチッペは、小学生の頃から大好きなアーティストのライヴに行ってきました。
なので、ココアとお父さんは、お留守番。。。

独身の頃は、毎年行ってたんだけど、結婚するとなかなか行きづらい。。。
だけど、今回は、どうしても行きたくて1人で行ってきました。

とっても、かっこよくて、楽しかったです。
その方、偶然にもピーチッペと同じ誕生日(ココアもね)で私の名前を歌ってくれてるの。
あ~、また来年も行けます様に!!




その間、ふたりでお散歩に行ってきたようです。
お父さんがココアの様子を撮ってきてました!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg


ピーチッペがいなくても、楽しかったようです。
これからも、出掛けていいかな?! ココア!!



14 : 24 : 42 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<カナダからお客様 | ホーム | ☆クリスマス会☆>>
コメント
----

ココア君、側溝の蓋の上(金属のヤツ)も平気なんだね~さすが男の子!
by: くじら雲 * 2013/12/30 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--くじら雲さんへ--

言われてみて、初めて気付きました!
ホントだ!
by: ピーチッペ * 2013/12/30 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/210-30de0e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |