☆クリスマス会☆
2013 / 12 / 27 ( Fri )
12月 21日 (土) 雨

この日、セデブ倶楽部のみなさんと Baby's cafeさん のクリスマスランチを頂く予定でした。
が、

プードルのオフ会で「よかプー会」のみなさんとも、たまたま同じ日の同じお店でクリスマス会を
することになり、ピーチッペ家は、よかプー会に参加しました。


青タイツさんファミリー を乗せて一緒に、早目に会場入り。


看板犬のジュリアちゃんとオリビアちゃんと遊びながら、
みんなが来るのを待ちます。
ジュリアちゃんとオリビアちゃん



セデブ倶楽部は・・・
グレース@ママさん ・ うるろねさん・まろまる君・ちよひろ君 ・ miniらんらんさん・ランディ君 ・
桃ママさん ・ 青タイツさん・viviちゃん・ウィル君・ロビ君 
そして、鹿児島から新幹線でびゅーんとやってきた
RIRIMAMAさん・RIRIちゃん 

                       ちい君のお写真なくてすみません。
セデブワンコ




よかプー会の開始まで時間があるので、セデブ倶楽部のみなさんとお話しながら、待ってました。

ココアは、RIRIちゃんが気になってました~
すきすき





おしゃべりしたり、遊んだりしていると・・・
よかプー会のみなさんも続々到着!!

みんなが集まったところで、ランチを食べ始めました。
クリスマスランチなので豪華~~~
ランチ




お腹も落ち着いたところで、
ちょっとクリスマスらしく衣装を着ての撮影会開始~~~

衣装や小道具は、ノアちゃんハク君ママさん が用意して下さいました。
クリスマス衣装を着て

クリスマス衣装を着て2


撮影会が終わったらまた、おしゃべりして、笑って・・・
音楽に合わせて、プレゼント交換もしました。

ココアに回ってきたのは、まぅママさんセレクトのおもちゃセットでした。
ちらっと見せただけで、興味津々なココアでした。
まだ、遊んでないけど、大好きそうです。
大事に遊びますね。ありがとうございました!!

プレゼント交換

お昼頃から夕方まで、長い時間、一緒に過ごせてとても楽しかったです。
みなさんどうもありがとうございました!!










夜からは・・・
グレース@ママさんのお店で、鍋パーティー!!

セデブ倶楽部のみなさんは、ランチの後、鳥栖市でお茶して楽しんできたようです!
みんなが到着するちょっと前に、ピーチッペ家は先にお店で待機してました。




みんなが帰ってきてから、先にワンコのご飯タイム。

ココアは家からドライフードを持参してましたが、うるろねさんお手製の肉団子ご飯を
いただけることになり、テンションあげあげなココア。
あっという間に食べました!
ごちそうさん!でした。
肉団子ご飯




そして、飼い主たちのご飯は、お鍋・雑炊・プリンケーキ。
おなべとプリン




食べ終わって、おしゃべりしてると
ピーチッペの膝の上にココアがきて、次は、ちい君まできました。

最近、よくこの光景があります。
しょっちゅう、顔を合わせるから、慣れてきたのかな。
ちい君とココア





そんなこんなで、楽しいクリスマス会の1日でした。
また、来年も一緒にクリスマス会したいね♪ ココア!!


スポンサーサイト
16 : 29 : 31 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<男ふたりでお散歩 | ホーム | ランチとお散歩>>
コメント
----

こんにちは~
今年もあとちょびっこになっちゃったね~
xmas会参加したかった~(泣)

今年はほんとにありがと~
楽しい1年でした~
来年はもっともっと一緒に遊びましょうね~

チャンオーにもよろしくね~
少ないメンズ同士仲良くしてやってね~

今日はくまもん地方雪がちらほら~

大掃除が進まない~(いい訳~)
てか・・今日まで私仕事ですけど~

では良いお年をお迎えくださいね~v-410
by: ちぇりんこ * 2013/12/28 12:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぇりんこさんへ--

今年一年、あっという間でしたね~
でも、今年は一緒に遊べたので、楽しかったし、良かったです♪
来年も、あんなことや、こんなこと、しましょ!

ちぇパパさんにもよろしくお伝え下さいね。
いつも、ちゃんお~は、会えるの楽しみにしてますよ!

こっちも、雪が降ったり晴れたりしてます。
大掃除は、窓拭きだけ(笑)

良いお年をお迎えくださいね!
また来年元気にお会いしましょう!

by: ピーチッペ * 2013/12/28 14:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/209-e1086474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |