ランチとお散歩
2013 / 12 / 25 ( Wed )
12月 15日 (日) はれ

お天気なのに、おうちでダラダラしてて、もったいないな~
どっか行きたいな~
そろそろお昼だし、どっかランチに行って、お散歩行くかな~
青タイツさん、暇かな~

なんて、考えてて・・・

早速、青タイツさんを急遽お誘いし、ピーチッペ家と一緒にランチに
付き合ってもらいました!!

行ったのは、以前からネットで検索して気になってたお店。
アフロディーテという名前のお店。


色んな組み合わせ方のコースがありました!
みんなそれぞれ違うコースで頂きました。
ランチ

ランチ2




viviちゃんとロビ君は撮ってたけど、ウィル君を撮ってませんでした。。。ごめんなさい。。。

写真が小さいから見にくいけど、お席は、テラス席のみワンコOKでした。
でも、外側は、ビニールカバーしてあって、電気ストーブも置いてあったし、お天気も良かったから、
あったかくて大丈夫でしたよ。
でも、ワンコたちは、外の音が気になるようでした。
青タイツ家と



ロビ君とココア、兄弟みたい♪
ロビ君とココアは兄弟?!





お腹も満たされて、(って、飼い主たちがね。)
お散歩するために移動。。。

住宅街の公園でお散歩してきました。
が、撮ってたのこれだけ。。。
お散歩、これだけ・・・




青タイツさんとviviちゃん、ウィル君、ロビ君とお散歩、楽しかったね~ ココア!!


スポンサーサイト
15 : 26 : 35 | さんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<☆クリスマス会☆ | ホーム | ☆メリークリスマス☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/208-d2dd557c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |