お初のドッグカフェ!
2013 / 12 / 15 ( Sun )
12月 14日 (土) くもり

ピーチッペの実家へ行ってきました!
毎年、実家の母の年賀状を作成して、持って行かなきゃいけません。

ココアも一緒に持って行ってあげましたよ。
ばあちゃんち!




ランチを食べて、実家でゆっくり~

15時頃・・・
ココアとどこかお出かけしたいね~

ということで、ドッグカフェに行ってきました!
わんちゃんサロン アジュール さん。 ←ココアが載ってます!
カフェとトリミングサロンがありました!
ドッグカフェ入り口




店内は、こんな感じ。
店内1


店内
テーブル席2つとカウンター席4つ。
まだ、10月にオープンしたばかりなので、ドリンクしかありませんでしたが、
今後、ランチを検討中らしいです!
ママさんが、おひとりでされてました。

トリミングのほうは、お友達でトリマーさんがいらっしゃるそうです!


外には、お庭があり、ちょっとランランできます。
店内から外




ココアは、お父さんとランラン。
でも、中にいるピーチッペが気になるみたい。
ココア、お外から




最後にココアおきまりの おねむ。。。
おねむ





今度、実家に帰ったときには、ランチが出来てたらいいな~

オーナーのママさんと色んなお話させていただきました!
とっても、楽しかったです♪


19 : 18 : 48 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<2年経ちました! | ホーム | こんなはずじゃなかったのに・・・>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
実家にいいカフェ発見ですね(☆∩艸∩)
早くランチも出来る様になるといいですね。
ココアちゃんもお外で遊べて楽しい所ですね。
by: ミルパパママ * 2013/12/16 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

実家の近くにもカフェが出来たので良かったです。
ここでも、お友達が増えるといいな~と思います!
早くランチが出来たら、ちょくちょく実家に帰るかな~

by: ピーチッペ * 2013/12/18 14:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ピーチッペさんへ--

なんだか凄く落ち着く感じするね。
そっか、まだオープンしたばかりでランチは準備中ね 笑
お庭でランランできて トリミングもあって
素敵♪
またご実家へ帰るのが楽しみねv-410
by: 桃ママ * 2013/12/18 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--桃ママさんへ--

ドリンクしかないけど、ずっと、オーナーのママさんとお話
させてもらいました!
ママさんは、別に儲けなくても、ワンコたちと触れ合ったり
するのが楽しいみたいでした。
また、ゆっくり過ごしに行きたいと思います!
by: ピーチッペ * 2013/12/19 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/205-4db5636c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |