こんなはずじゃなかったのに・・・
2013 / 12 / 13 ( Fri )
12月 9日 (月) 雨

お父さんは、お休みだったので、ランチにいつもの Baby's cafeさん へ行ってきました!!

注文したのは、2人ともパスタのベーコンときのこのトマトクリームソースです。
この日は、13時くらいに行ったのですが、プレートランチのハンバーグは、もう売り切れでした!!

看板犬のジュリアちゃんとオリビアちゃんは、激しくじゃれ合ってました!
ランチ




ジュリアちゃんとオリビアちゃんの場所が、入れ替わってました。
これからも、このまま入れ替えておくそうです。
看板犬




一番奥のテーブル席にいた チワワのみかちゃん。
とってもフレンドリーで、おとなしいの。
しかも、フレンドリー過ぎるココアとも遊んでくれました。
ココアにとっては、貴重な存在!
おとなしいみかちゃん
ジュリアちゃん、オリビアちゃん、みかちゃんとたくさん遊んでご機嫌なココアでした。



楽しい思いして、このまま帰ればよかったんだけど、帰りに グレース@ママさん のお店に
寄りました!
というのも、 うるろねさん が自分で4ワンのシャンプーをしてると言うので、行ってみました!

みんな、きれいになって、もふもふしてるの見てると、うちの子も、シャンプーしたくなりました!
ちょうど、お腹のあたりが、おしっこ臭かったので、シャンプーしたかったんだよね~

ってことで、家での担当通り、お父さんは、シャンプー。
ピーチッペは、ドライング。

お父さんが言うには、家ではお風呂でシャンプーすると、腰が痛いけど、
お店だと道具が揃ってるので、楽にシャンプーできたそうです!

おかげさまで、ココアもふわふわになりました!

と、ココアを抱っこしてると、うるろねさん家のちい君が、ピーチッペの膝に飛び乗ってきました。
2ワンとも、ふわふわでいい香り。うっとり~
もふもふだっこ




しばらくすると、ココアは、おねむ。。。
おねむココア
こんなはずじゃなかった~と思いながら、夢の中へいったココアでした!


スポンサーサイト
13 : 45 : 30 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お初のドッグカフェ! | ホーム | プロの写真!>>
コメント
----

ピーチッペさんへ
楽しく遊んだあとは、お風呂だったのね。
ココアちゃん綺麗になってスッキリしたよ(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2013/12/14 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ミルパパママさんへ--

そうなんです!
思わぬ展開にココアは、びっくりだったと思います(笑)
でも、飼い主的には、きれいになって、満足~
by: ピーチッペ * 2013/12/15 11:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cocoagenki.blog.fc2.com/tb.php/204-dfb6d3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |